☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えび1000匹掬い!!

台風がやばいですね。。。。

福岡もお昼位から急に風が強くなりました

雨はまだパラパラなんですけどねぇ~



私の近況はと言えば(誰も聞きたくないかw)仕事が忙しくて

1つやらねばならん事を終わらせれば、2つ増えて・・・・・

こんな感じで日々、仕事に追われてます><;

会社は決算期でもあり、マジでやばいです・・・・そっちの方がなんもできん!!



そんな中、アクア事業部の方も卸1000匹を日曜日までに

出荷しなければいけなくて、明日は社員お休みなのでまだ今もえび掬いを

しています。

IMG_1866.jpg

みんなが掬ったえびを、私がここで仕分け&カウント。

バンド、日の丸、モスラと3種類に仕分けをしてます。。。。

今日はざっと400程度の仕分けが限界でしょう・・・・

では。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 18:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1000匹( ̄◇ ̄;)
しかもそれから、仕分けですか(^^;;
ご苦労様です!

ギターがそろそろ仕上がりますよ~(^ー^)ノ

| EVIギター職人 | 2011/09/02 21:26 | URL | ≫ EDIT

手伝いに行きましょうか(〃^ー^〃)?

バイト代は
高級焼肉でイイですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

| 九十九えび | 2011/09/02 22:24 | URL | ≫ EDIT

1000匹掬うとは・・・!!
掬う作業もスゴイですが、それだけの数のエビさんが出せるというのも、スゴイですね(^O^)/
作業、大変だと思いますが、
そんなにエビさんいたら、楽しそう♪

| 桜心 | 2011/09/03 00:57 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

お仕事が順調そうで何よりです!
でも、忙しすぎて体調を崩さないようにしてくださいね!
1000匹・・・未知の引数ですw
相変わらず豪快な引数を動かしていますね!
健康だけは本当に気をつけてくださいね!

| オスビー | 2011/09/03 05:37 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰ですm(__)m

手伝いましょうか?笑

網と袋を持参してやってきます!ww

| madoka | 2011/09/03 16:47 | URL | ≫ EDIT

☆GTさん☆

1000匹はウナルよマジで・・・・
しばらくは卸しヤメます・・・疲れたんで(笑
ギター早く!!待ってるよぉ~

☆九十九さん☆

今度掬うときは呼ぶよ!?マジ
スタミナ太郎いいかな? (笑

☆桜心さん☆

本当に大変ですよ。
1時間100匹が限界ですから
続けて掬っても10時間ですから(汗

☆おすび~さん☆

久々ですよこんなに掬ったの。
しばらく卸しやって無かったんで
昨年末以来かな?
ちょうど内装の仕事も忙しくて卸しも
重なって大変でした><;

☆MADOKAさん☆

今度は絶対呼ぶから。。。
よろしくね(笑

| えび富士 | 2011/09/15 22:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

