☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気!! IN ROSSO

先週、土日で仙台へ行って来ました。

メンバーは



えびの杜さん  ←ヒートウエーブ(かぐやさんです)w
えび伝さん   ←最近デンデンさんと呼んでますw
九十九えびさん ←相変らず行動力は凄いですw
えび若丸さん  ←今月アクアショップをオープンさせますw
madokaえびさん ←デンデンと、とっても仲良しw
えび富士    ←最近、寂しいえび富士って言われてますw

この6名で(ちょっと濃いなぁ)仙台へGo

110910_105145.jpg

飛行機のチケットはデンデンが格安でとってくれたので助かりました

そそ、すでに私ら福岡空港でいっちゃってます

110910_124708.jpg

フライト1時間半・・・東京行くのと変わんないね

到着後、私が手配してたレンタカーで向かうは「ROSSO」

110910_131515.jpg

運転手はmadoka君よろしく

私らもう福岡でいっちゃいましたんでwwゴメンネ

110911_103957.jpg

着きやした。

初めて来たけど駐車場も広くてすんごいねぇ~

ロッソ社長、店長には私も色々とお世話になってまして、さらに

ご迷惑も掛けてまして・・・・多くは語りませんが。。グフッw

時間もちょ~どお昼なのでデンデンが愛して病まないラーメン屋へ

110910_144405.jpg

私の席の前に座ったが最後、画像UPです(笑

一応アップ画像なので修正しましたけど???

なんでスープ飲んで首かしげてるの??

110910_144355.jpg

私はネギラーメン辛いの大好きなんで^^;

肝心のデンデンは・・・無言で食す

そそ、ここでもいっちゃいました

110910_170833.jpg

初日は終日まったぁ~りと夕方まで・・・・飲んでました。

関さん「イナリ」のえび富士です (爆

あれはマジ冗談ですからねw あんな所ですべる訳無いし

110910_170842.jpg

私とデンデンのツーショット!?

ピンボケでスミマセン (汗

110910_170822.jpg

岡さんとテーラーズ社長とゲジ若丸のスリーショット!!

地獄の焼き係が明日は待ってますよぉ~岡さん (笑

私は飛行機乗るので今回はNGって事ですみません。。。

次回大阪開催の時は・・・ガンバリマス



そして夕方6時・・・・・

宴会会場&宿泊施設まで移動する事に・・・・


ナビセット



と、遠い・・・・グハァ~60km以上あるじゃん

運転手は!?九十九嫁さんすませ~ん

飲んでるもんで・・・・

110910_193848.jpg

安全運転?で旅館に到着しました

そして、始る。

110910_201742.jpg

宴が・・・・・

110910_230012.jpg

一体何人いるのだ!?

えび業界も凄いねって、改めて思いましたよぉ

今日は朝から順調にアルコール摂取してますんで気分も上昇中

110910_232903.jpg

左はロッソ店長「パチ」こと引地さん。。。お腹、負けました(汗

私、めくり過ぎてビーチクが・・・見苦しいので修正させて頂きました (爆

今度2人で「パチ富士のダイエット日記」なるブログでも立ち上げようかと・・・



そして夜は更けて行き、各部屋では更なる宴が繰り広げられるのであった。

(私はこの後、温泉に入り一芸やってから5秒で寝ました)

グハァ~1日目でこんなに長く・・・


つづく



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ





| えび!! | 22:17 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした(^^

当日はほとんどお話ししてませんがブログはいつも拝見させてもらっています♪
挨拶に伺おうと思いつつ人見知り全開でしたので、次回お会いした時にはお相手よろしくお願い致します。

九州組に負けないように来年は九州弾丸ツアー行きたいですねw

| 陸奥えび | 2011/09/16 00:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

凄いメンバーで仙台へ乗り込んだんですね!
豪華メンバーでお出かけ先はロッソですか!
それにしても九州を代表する面子が良く揃いましたね。
お仕事がお忙しい中本当にお疲れ様です!
ちなみに・・・自分もお腹なら負けませんw
後半戦、楽しみにしてますね!

| オスビー | 2011/09/16 02:11 | URL | ≫ EDIT

先日は、お疲れさまでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ

リチャード富士さんはマジに面白いd(⌒ー⌒)!
伝さんともイイコンビだし(*≧∀≦*)

大阪いくの?

てか、6人って(- -;)誰か一人抜けてますが( →_→)
まさか、九十九嫁ば忘れてませんか( ̄ヘ ̄メ)?

仕事忙しそうだけど無理しない程度に
頑張ってねp(^^)q
若くナイんだからさ(^-^)v

| 九十九えび | 2011/09/16 21:01 | URL | ≫ EDIT

先日は誠にありがとうございました。

長旅お疲れ様でした。

ご宴会の席、ご宿泊と段取りの悪さから十分なおもてなしができず大変申し訳ございませんでした。

お話をすることはできませんでしたが何かのイベントでお会いした際には是非よろしくお願いいたします。
東北にお越しの際は是非お風呂に入りにいらっしゃってください。

| 義経ゆかりの湯 姥乃湯 | 2011/09/16 23:38 | URL | ≫ EDIT

☆陸奥えびさん☆

こんなにコメント遅くなってしまって・・・
弾丸ツアーの際は立ち寄ってネww

☆おすび~さん☆

いつもこのメンバーなら良く会ってますよww
仕事を忘れて(これも仕事?)エビに集中したい(汗

☆九十九えびさん☆

ごめん、抜けてた(笑
後で気づいたんやけど放置してしまった。
この場を借りて・・・ゴメンゴ!!

☆義経ゆかりの湯 姥乃湯さま☆

こちらこそ美味しい食事とゆったり温泉
有り難うございました^^;
なかなか東北は行く機会がありませんが
どうぞ宜しくお願いします。

| えび富士 | 2011/11/02 23:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT