☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅白祭りまでもうすぐですねww

こんばんわ。ベビ富士です。。。。赤ちゃんか!!

一人乗り突っ込み。。。寒い

紅白祭りが近づいてきましたね。

11月1日より15日まで参加受付開始してますよぉ~お忘れのない様に。。。。って

私もまだ!?急がなきゃ紅白祭 黒白祭←詳細はココをぽちっと

IMG_1887.jpg

久々にデジイチを手にした。。。。

ヤバイ上手く撮れない

この抱卵を紅白へ!?

でも発送前に産まれそうやねぇ~

IMG_1899.jpg
IMG_1900.jpg

餌場。。。まじで上手く撮れん (汗

シャッタースピードが早すぎなのか!?

IMG_1886.jpg

原色に近いのはこれだな

ソイルの色が実物とほぼ同じ感じ?

出品個体を撮る時は溶岩マットの上で撮影しよっと^^;


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 23:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

連日の更新、なんかあったん?

わかった!
そやから明日から鈴鹿は雨が降るんや(激爆

| okazo | 2011/11/04 22:22 | URL | ≫ EDIT

☆岡ちゃん☆

別にどぉ~もしないけど??

そろそろアクアに打ち込もうかとww

雨は関係ないやろぉ (笑

| えび富士 | 2011/11/05 18:58 | URL |

ども~w

流石の個体達です~(^^ゞ

ボクもいつかはお祭りにヽ(*´∀`)ノ

| 海老龍 | 2011/11/05 22:13 | URL |

☆海老龍さん☆

今回からお祭りに出れば良いじゃないですか^^;

ブログ見たけど良い個体いるじゃないww

みんなでえび業界盛り上げよう^^

| えび富士 | 2011/11/05 22:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT