☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RO溢れる・・・




今立ち上げ中のアクリル水槽 1200×400×400 厚さ10mm(一応特注)

知り合いのアクリ水槽職人に作ってもらいましたww

照明は自作メタハラダウンライト35W4灯

未だに未完成です。しかもダウンの位置ずれてるし・・・

以前設置していた水槽の位置にあわせて穴開けたのでww

あと表面にダイノックシート貼れば完成なんですがなかなか面倒で進まず!

IMGP1238_convert_20080528232141.jpg


でも照明はちゃんと点きますよん^^;

水作りは8日目にRO全交換。後4日経過ですww昨日バイコム

ぶち込みました。明日は水草入れたいです^^;

でもやっぱりADAの1200W水槽にすれば良かったと後悔。

某アクアショップ店長より「コケ取る時傷がつくよ」だって・・・

しかも、えび正君が買った1200Wよりも高かったし(泣)

安けりゃADAの方が良かったけど書庫の奥行きが400しかないから

ま~しゃ~ないか^^;

んでこの12日間のうち2回もRO溢れさせて(100L程度)水浸しになるし

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

( -.-)笑いごっちゃないよぉ。後片付け大変やった(泣)

ヤバイ!もうすぐ日が変わる・・・更新!!

| えび!! | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/5-2d756569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

