☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祭り最終日の最終時間!?

今日はうちの職人(専属さん)と現場がこれからあるにも

関わらず、未だ連絡とれず・・・・

なので私が現場に行く事に・・・・体動くかな。。。

迷惑掛けない様にがんばってきます!!




さあ、紅白祭りも近づいてきましたね。

私は、な、なんと!!最終日の最終時間!?

これ、私が決めたんじゃないんだけど・・・(汗

冗談かと思ったら、その話した翌日にはもう登録されてた・・・(激汗

そして黒最終日の最終時間がえび伝・・・・こっちも本当だったのねww

お互いがんばりますかぁ~^^; 祭りだしww

IMG_1931.jpg

さっき写真撮ったのですww

1枚目が同じ個体の片側です。片タイガー片バンドです。

赤も白もなかなかです。後ろ足にもちゃんと赤乗ってますけど・・・・

固形フードが邪魔して映ってないじゃん

IMG_1923.jpg

これはまだ1.5cm程の若個体ww

進入禁止ですねぇ~^^;

将来に期待してます


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

| えび!! | 21:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

祭の最終期待してますよ^^
12月忘年会するけど参加しない?

| sagaebi | 2011/11/15 15:44 | URL | ≫ EDIT

☆ さがえびさん ☆

いくいくww
ストリームの店長と話したけど
一緒に行くことにします^^;

また連絡しますねw

| えび富士 | 2011/11/16 17:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT