☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

周年イベント IN愛知

元気イベントも終わり、11月はクリムゾンの2周年記念

私も参加するべく、福岡より愛知まで車で行きました。


行きがけは、金曜日に兵庫県三田市に1泊。内装の仕事関連でメーカー

さん所に寄り道です

そして土曜日の朝愛知へ向けて出発!!


実は他にも愛知県には大事な用があって・・・・周年だけではないんですww

まぁ~この話は超プライベートな事なのでココでは公表できません・・・ゴメンネ


で、お昼過ぎにはクリムゾンへ到着。

すでに店内が超混雑

ミルミル水槽の個体達が少なくなって行く・・・・

こんなにえび売れてるの見たの初めてかも



夜7時には閉店、それからみんなで中華料理をご馳走になりました。

で、話題になったんがこの方、、、、関さんの弟さん・・

って古賀さんが紹介するもんだからみんな信じて・・・・(爆

111119_202042.jpg

料理はとても美味しくて、超満足

辛いの大好きな私はすべてがサイコーでしたww

111120_021336.jpg

そして夜も更けてお仕置き部屋へ移動・・・・・

織茂さんは60度の焼酎をミヤちゃんに飲まされダウン!?

ここぞとばかりに記念撮影ww

これ以外の画像は過激すぎて出せませんわ

そして朝・・・・5時頃だったでしょうか・・・・


こっそりパパラッチが動き出す

私は起きてたので・・・・でも翌日は多分パパラッチされてますねww


111120_091130.jpg
翌朝、みんなでテント張ったり、火起ししたりと午前中から準備

天気も昨日は雨がひどかったけど晴天しかし風が・・・・

111120_091746.jpg
バーベキューするのになんでスライサーが

そう、

111120_120850.jpg

このとんでもなくデカい生ハムを切る為に・・・・

これ、カバさんがこの日の為に準備したんだってスゴイね~

111120_115848.jpg

そしてこの釜・・・・これがまた何とも言えないねぇ~

火起しに(釜を暖める)1時間は掛かる代物・・・・

でもこの釜で焼いたピザはこれまたサイコーです


111120_123608.jpg

3時ごろになればもうヤバイ位のお客さん・・・・・

コージーさんもキラキラTシャツで対応に追われ・・・・・

私は4時が近づくにつれて超ナーバスになってきた。。。。。


私的事を済ませに3時前にはクリムゾンを後にして、

8時頃には戻ってきました。

外もすっかり片付いていてました

仕方が無いか・・・大事な用事だったんで・・・・


で、日曜日もお仕置き部屋に泊まらせてもらって

みんなが寝てる朝方に一人でそっと帰路につきました。


今回の2周年・・・・一生忘れる事のない日になりました。

人のつながりや、出会いって凄いですね

これだけでは語れないけど本当にクリムゾンスタッフや

ブリーダーさん達にはお世話になりました。

なかなか愛知県まで来る事は少ないですが、今回の出会いや

仲間を大切にして行こうと思います。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ





| えび!! | 22:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

長距離お疲れさまでしたw

大きな一歩良かったです♪

まだまだ山は険しそうですが頑張ってください!

また飲みましょうねv

アノ過激な写真は後日アップしちゃいますから御覚悟くださいませませv

次、加古川素通りしたら許しませんよ~ 笑

| 播州のまだ仕事中.. | 2011/11/23 23:23 | URL |

九州の美味しいお肉もいたたいたんでしょうね~
いいなーーー^^

| 商売繁盛 | 2011/11/24 18:04 | URL | ≫ EDIT

☆ 播州えびさん ☆

ですです。大きな一歩でした^^;
12月3日に宝塚でゴルフなんで
帰りに寄る!?かもww

☆ 商売繁盛さん ☆

私、食べれなかったんです(泣
BBQ始る直前に用があって居なかったんで・・・
ん~残念!!

| えび富士 | 2011/11/24 19:06 | URL |

お疲れ様でした

人の人生には色々なドラマがあるのですね。
でも、あの出発まえの緊張したえび富士さんの顔が忘れられません。

沖縄のえび友もみんなにいじっていただいて喜んでました。
仕事で沖縄くるときは連絡ください。やぎ汁食べに行きましょう(爆)

| miya | 2011/11/24 19:54 | URL |

☆ ミヤちゃん ☆

波乱万丈です。。。。
でもみんなで楽しくやれたんでね^^;
ミニ関さんもえび富士影武者さんも
みんな楽しいから沖縄行ったら
絶対遊ぼうネww

| えび富士 | 2011/11/26 01:14 | URL |

お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
緊張前なのに車に乗せていただいちゃて、サンクスです。
その後Happyになるようお祈りしてましたよ。
イベント事多いので、また、お会いできること楽しみにしております。

| puku | 2011/11/28 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

