☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪・熱。。。。ダウンです

こんばんわww

22日はゴルフコンペがあり、福岡雷山ゴルフ倶楽部へ朝から行って来ました・・・

風が強く、曇り空の下プレイ開始!!

3ホール目まではオールボギーとまあまあの出だし・・・・

4ホール目はパーセーブ・・・・いいじゃん。。。

5ホール目のロングホール・・・・10打。。。あら?

その後、順調にスコアを崩し、体調も崩れて行きました(汗

くしゃみ・鼻水・頭痛・・・・・帰って熱測ったら38度

翌日は夕方まで寝込んでました><;

余談:このゴルフ場はLPGAレジェンズツアーが行われる名門コースです。
   昨年の優勝者は・・・・凄いですね。


IMG_1958.jpg

今、えび富士ミニSHOPも改造中。

1800の水槽台も作って見た物の・・・・物置と化してる

今月中にはすべての水槽を設置して立ち上げる予定ですww

そそ、今日からWEBショップも運営再開しました^^;

テンプレートをクリスマスバージョンに変更!!

お買い得商品もあるので覗いて見てね^^;


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 19:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます(>_<)

ご無沙汰してます(>_<)
近所で親子でえび育ててるものです 笑
もう忘れられてるかも(。-_-。)
体調は大丈夫ですか??v-12
最近忙しくて、なかなか平日動けなくて(ーー;)
近いうちにまた伺います(^ー゜)
宜しくお願いしますm(_ _)m

| DTebi | 2011/11/24 21:00 | URL |

大丈夫(+_+)??

崩れるのは
ゴルフのスコアだけなら良いけどね(^_^;)

お大事に(*^^)v

| 九十九えび | 2011/11/24 21:14 | URL | ≫ EDIT

雷山タイガーウッズも来たとこあるもんね^^
風邪は4日までには完治するようしっかり養生
してね!

| sagaebi | 2011/11/25 15:21 | URL | ≫ EDIT

☆ DTebiさん ☆

忘れてないよぉ~~っ。。
歯○技○士の親子さんですねぇ~^^;
たまには寄って下さいねww

☆ 九十九えびさん ☆

今週日曜日も接待ゴルフなんでそれまでには
治さないと・・・
でも2日前に比べたらだいぶ良くなったかも^^;

☆ さがえびさん ☆

3日に宝塚でゴルフしてそのまま限界→玄海まで
ひとっ飛びです・・・・車で (爆

| えび富士 | 2011/11/25 18:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT