☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溜め水用水槽1200を・・・・

こんばんわ

今日はヒートウエーブにお邪魔してきました。

行く前に電話して「今日居ますかぁ?」って聞いたら・・・

「当たり前やん」って言われ、よくよく考えればSHOPなんで

定休日以外は居るよね   風邪引いててちとボケてるえび富士



で、商品を納品に行ったんですが・・・・例の・・・今話題の・・・・

そう、秘密の花園シリーズ

いやいや、花園は余計だった 秘密シリーズを仕入れて来ました

IMG_2221.jpg

えび富士WEBショップでも取り扱いさせて頂く事になりました

ミニSHOPの方でも店頭販売しますのでお近くの方は是非




IMG_1962.jpg

先日、うちのRO水を溜める1200水槽をココから下ろし

て洗いました・・・・そう、下ろすまでが大変でした><;

アクリル水槽にオーバーフロー仕様にしていて、配管やらギリギリで作り

込んでたもんだから・・・・下ろす事を考えていなかった私。。。。

そして学習能力もなく、洗ってそのまま元に戻してしまいました(笑

また次回が恐い・・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 18:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

お久しぶりにコメントします。

風邪大丈夫ですか?
寒い季節になってきたので気をつけてくださいね!

秘密のシリーズ・・・気になりますw

またブログを再開したのでまたよろしく御願い致します。

| オスビー | 2011/11/26 13:29 | URL | ≫ EDIT

☆ おすび~さん ☆

おぉ~復活ですか!?
また絡んでやってくださいww

| えび富士 | 2011/11/29 20:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

