☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りも終わり・・・・・

風邪が今一治らないえび富士です。

なんか、体調万全じゃない日が続く・・・・

けど先週に比べたらだいぶん良くなってきてますww



昨日はミニSHOPの方で夕方から沢山の人がえびを見にきましたww

一人でえび掬いに追われて待ってる方には申し訳なかったです><;

うち、狭いので2人来ると定員オーバー (爆

こんな所ですが、わざわざ来て頂いた方々には本当に感謝

またいつでも(要電話ですけどww)遊びに来て下さいね~

IMG_1585.jpg
<この画像はオークション個体じゃないよww>


紅白白黒祭りも終わり、ビッダーズシュリンプカテゴリーは淋しくなっちゃいましたね。

私の個体も無事落札されて一安心

出品は抱卵個体1匹でしたが、よく考えればせっかく落札された方も雌1匹では

どぉ~しようもないな~って思い、同じ水槽からモスラ雄をおまけする事に

決めました^^;まだ発送してませんが、落札して頂いた方には楽しみに到着まで

待って頂きたいですので^^;


そそ、えび富士はビッダーズもこれで終わりにします

今まで(個人ID時代から含め)100件以上ビッダーズオークションで

販売してきました。そして沢山の方々にえび富士個体を買って頂きました。

落札者無しも一度だけありましたが・・・(汗

なんか名残惜しいですけどねぇ~・・・仕方が無いです

これからヤフーの方でボチボチ出品を予定してますのでそちらも宜しく

お願いします


最後に、今回も祭りイベントホストである えびの杜さんと関係者様 お疲れ様でしたww

祭りに出品されていましたブリーダー・ショップ様お疲れ様でした^^;


また次回の祭り(何処で開催?)まで選別に専念しますww




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

| えび!! | 19:54 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アンタ、ビッターズを卒業すんの?
8回の紅白祭は何とかビッターズでするみたいだよ!
古賀さんのブログに書いてあった

フィルター、忘れてない???

| okazo | 2011/11/29 21:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

風邪気味の時はあまり無理をなさらないでくださいね!

紅白白黒祭り・・・お疲れ様でした。
落札された方もきっとサプライズにビックリするでしょうね♪

ヤフオクでの出品はいい事だと思います!
沢山の方にえび富士さんのエビを見ていただけますから!!!

| オスビー | 2011/11/29 22:49 | URL | ≫ EDIT

体調大丈夫ですかー!!

一昔前のビッダーズの賑わいは無くなってしまいましたね。
経費が少ないから良いんですけどね~...トホホ
なんで、ヤフーが賑わってるんでしょう???
私も出品するならヤフーかな^^

| 商売繁盛 | 2011/11/30 18:40 | URL | ≫ EDIT

先日は遅くまで。。。

先日は、ありがとうございました。

あんなに、ミニショップおまけして大丈夫ですかぁ(笑)

あの後、パンクして大変でした。(タイヤです)

また、遊びによらしてもらいま~す。

| 赤虎☆黒虎 | 2011/11/30 19:52 | URL |

☆ おかちゃん ☆

マジ!?ってブログ見に行ったら

マジやった (汗

卒業撤回!?がははっ。。。。スポンジ・・・

すっかり忘れてたwwまた連絡するけん^^;



☆ おすび~さん ☆

サプライズっつ~か、もう先方には

メールで伝えてますけどね^^;

来月から飲み会増えるから体調維持が・・・

難しいよねこの季節 (汗



☆ 商売繁盛さん ☆

体調は今日もいまいちでしたぁ~。。。。

本当、ビダは寂しい限りですねw

ヤホーだとアクセスも凄いしえびカテゴリーも

何ページもあるし^^;

えび富士出てたらウォッチして下さいねぇww



☆ 赤虎黒虎さん ☆

昨日のありがとうございました^^;

話も超盛り上がりましたねぇ~ww

くれぐれも「押し売り」にはご注意下さい (爆



| えび富士 | 2011/11/30 23:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

