☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は5時起き・・・

ばんわ。

今日は大阪のホテルから更新です^^;

明日は太平洋ゴルフクラブ宝塚コースでゴルフです。

朝7時半スタートなんで5時起きです(汗

プレイはお昼過ぎに終わるんでその後、加古川にある

某ショップへ行こうと思いますww

待っててねフクちゃん^^;

スポンサーサイト

| 日常 | 22:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

朝5時起きで早いですね。
ゴルフ頑張ってくださいね!
スコアー教えてくださいね♪
某ショップ・・・気になりますw

| オスビー | 2011/12/03 01:06 | URL | ≫ EDIT

はじめて会ったのに・・・
例のものありがとうございました!
大切に使わせていただきます!

| 某ショップの客 | 2011/12/03 23:14 | URL |

こんばんは!

プチ忘年会(BBQ)お疲れ様でした。
日頃飲まないんで先に酔っ払ってすいませんでした!
お蔭様で最近のえび情報を仕入れることができましたw
今度はゴルフに来て下さいね!

| 有田えび | 2011/12/04 19:53 | URL | ≫ EDIT

☆ おすび~さん ☆

ゴルフは雨もギリギリ降らずに曇り空。。。

スコアはまぁ~自分的には良く出来た方だと (汗


☆ 某ショップのお客さん ☆

イエイエwwスコアはどぉ~でした?

私の呪いが掛かったドライバーなんで大変でした

でしょ? (爆

機会があれば一緒に周りたいですねww


☆ 有田えびさん ☆

お疲れさまでしたww

今まで何度か会ってるのに話す機会が

無かったので、今日は充実した日になりましたね^^;

もちろんコースには行かせて頂きます!!

その時は連絡させてもらいますネww

| えび富士 | 2011/12/04 23:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT