☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトスケジュール

こんばんは、えび富士です

今日は・・・・大分市内のホテルから更新です

昨日、さがえびさん所でプチ忘年会をしてから今日濾過槽設置する

予定だったのですが・・・・忘れてた!!

今日は大分で打ち合わせが入っていたんです(汗

しかも2日間・・・・っと言う事で、今大分に居ます。

先週の金曜日に大阪へ車で走り、夜は取引先の社長と会食。

翌日、朝5時起きで兵庫県でゴルフ!!

14時に終わってそのまま加古川のエビショップへ

19時にお店を出て帰路につくも、岡山で眠くなりパーキングで仮眠。

1時に起きて再び福岡へ走り出し、6時過ぎ到着。

事務所で仮眠して11時にストリーム店長と合流、佐賀県玄海町へ

プチ忘年会に参加して18時過ぎに事務所へもどり、店長送って

翌日(今日)大分へ出張・・・・・

明日福岡へ帰ったらちょっとゆっくりしたいです。。。。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 日常 | 23:48 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日曜日は遠路遙々加古川からお越しいただいて
有難うございます(笑
って・・大分いんの・・
まさに走り回ってますね(汗
師走って言うけど走りすぎ(汗
帰ったらゆっくりして週末の
ヒートさんのBBQ参加してください^^

| さがえび | 2011/12/06 00:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

相変わらずタイトなスケジュールですね!
師走に入り忙しさもおありでしょうけど、
少しは休まれた方が良いですよ!!!

別件ですが、我が家のTDSとGH上昇の原因が
完全に特定出来たのでその物の添加を控える事にしました。
ご心配をして頂きありがとうございました!

| オスビー | 2011/12/06 01:07 | URL | ≫ EDIT

めちゃくちゃお世話になりましたm(_ _)m
帰りの高速は久しぶりに命の危険を感じました(笑)
タイヤ亀裂って(;゜0゜)

大分でゆっくり温泉入って疲れを抜いて下さいね(o^^o)

| EVIギター職人 | 2011/12/06 02:42 | URL | ≫ EDIT

初コメです^^

こんばんは!!
先日はお疲れ様でした^^
とても楽しかったです!!
しかしあのテンションで呑んでなかったとは
驚きです(笑)

またお会いした時は遊んでくださいね^^

| ebinosora | 2011/12/06 20:49 | URL |

日曜日は、お疲れチャン(^-^)v

飲んでなくても十分テンション高いね(〃^ー^〃)

今度は古賀さんの所?

| 九十九えび | 2011/12/06 21:19 | URL | ≫ EDIT

どうもです^^
初コメ失礼致します。
先日、加古川のHEALINGさんでお会いした者です^^
九州の方はみなさんタフですね(笑)
溶岩石、楽しみにしています^^v

| Coco‐Bee | 2011/12/06 23:07 | URL |

日曜日はお世話になりました!
2日続けて事故現場を見たのは不吉でしたね(笑)

それにしてもあのエビを見つけた時は本当に驚きました。
ギター職人さんが記事に書いて気になってる人がいると思うので写真よろしくお願いしまーす^^

| rohan | 2011/12/07 08:47 | URL |

☆ さがえびさん ☆

いやいや、本当に走り過ぎです(汗
痔になるんじゃないかって心配ですよ(笑
ヒートウェーブ行きたいですね^^;
予定が何も入らなければもちろんww

☆ おすび~さん ☆

原因解明^^;
良かったネ~wこれでまた爆殖だね!!
うちはほとんど添加材使わないのでいつも
おすび~さんのブログ見ててヒヤヒヤするよぉww

☆ GTさん ☆

ちょっと調子に乗りすぎたねww
大分では温泉入れんかったよぉ~
残念!!

☆ 海老乃空さん ☆

初コメありがとう!!
いゃ~お肉もサザエも最高やった^^;
またお腹が膨らんだ様な・・・・ヤベぇ~
また今度ゆっくり話しましょう!!

☆ 九十九えびさん ☆

駆け付け1杯はしたけどねww
飲み足りなかった・・・・
週末は予定が何も入らなければ
行きますよww

| えび富士 | 2011/12/07 11:33 | URL |

☆ Coco‐Beeさん ☆

もっと早くにフクちゃん紹介してくれれば
ゆっくり話せたのにねぇ~ww
マドカ君にはまだ言ってなかった・・・(汗
今度ココビーさんと会った事言っときます!!

☆ rohanさん ☆

お、あの事故凄かったね。。。。
バイクの運転手大丈夫だったんかなぁ~
例の蛍光えび・・・・公表はまだです
ガハハっww

| えび富士 | 2011/12/07 11:36 | URL |

どもです!

ものすごいハードスケジュールだったんですね、、、
ほんとにお疲れさまでした。
またみなさんとお会いできることを楽しみにしてます。

| 有田えび | 2011/12/07 15:58 | URL | ≫ EDIT

☆ 有田えびさん ☆

超ハードでした。。。。
私も楽しみにしてます^^;
福岡へきた時は寄って下さいねww

| えび富士 | 2011/12/07 20:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

