☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リセット中!!

今日はすんごく寒い・・・

明日は私の誕生日です。一人で祝います。クリスマスも、一人で過ごします。

淋しいえび富士がこの季節復活ですね



今日、匿名で鍵コメが入ってました。内容は・・・・

ココでは流石に言えないです><; 読んでくうちにショックを受けました。

返信先が無かったのでこの場を借りて私の気持を報告いたします。でもそんなやり方

あったのですね・・・・としか言いようがなかったですね。まぁ~これを使うか

使わないかは個人の問題だろうけど、もし私の友達がやってたら「良くない事だよ」って

言うでしょうね。それでもやってたら絶縁ですけどww





450規格を3本リセットしましたww

えびも、暇見て移動させてます^^;

IMG_2244.jpg

レイアウトは流木に水草。。。。だけですけどww

手入れしやすいので^^;

IMG_2245.jpg

そしてリセット待ちの1本

IMG_2247.jpg

シャドーハイブリットの水槽・・・・

水草も出してるんでえびさん達が落ちつかないのかな?

リセット早くしてあげなきゃねww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 22:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Happy Birthday♪ヽ(´▽`)/

おめでとうo(*⌒?⌒*)o

明日、古賀さんの所でお祝いしよo(*⌒O⌒)b

| 九十九えび | 2011/12/11 00:11 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます!

今日の福岡は本当に寒かったですね!
どうぞ風邪などひかれませんように!

| すんすん | 2011/12/11 00:16 | URL | ≫ EDIT

どうもです^^
お誕生日おめでとうございます!!
匿名の鍵コメ。。。私のところにもきましたよ。
なにか不愉快です・・・。

リセットお疲れ様です^^
たくさん管理されていると大変ですね^^;

| Coco‐Bee | 2011/12/11 12:45 | URL |

☆ 九十九えびさん ☆

ありがとぉ~^^;
楽しかったよ今日はww
なんかみんなに無理やりお祝いしてもらった
感じでしたけどネ(笑

☆ すんすんさん ☆

ありがとうございます^^;
本当、寒いです。
でも沢山の人にお祝いの言葉を
頂いて、寒い心は温かくなりました

☆ ココビーさん ☆

ありがとうございます^^;
あんまり歳はとりたくないもんです><;
この年になるとネww
えぇ~そっちにも届いてましたか・・・
って事は、あちこちにですかね?

| えび富士 | 2011/12/11 23:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT