☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九十九+九十丸さんとお出かけww

今日はヒートウエーブに九十九夫婦と行ってきました。

なんとお二人、迎えに来てくれて感激!

時間もまだあるとの事で北九州のローキーズに寄り道ww

初めて行ったけどお店の雰囲気もよく、お店の方も気持ち良く

対応して下さいました^^;



ヒートウエーブへ着き、早速ビール♪

そしてビール♪

そんな感じで時間も過ぎ、帰り間際に「ザ・ブセ」を

買って帰りましたww

これ見て笑ってるのは北九&ミスターかな? (笑


九十九夫婦には自宅まで送って頂いたので感謝!

おとーちゃん、今月忘年会しょうね^^;




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 日常 | 23:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!

誕生日おめでとうございます(o^^o)
ギリギリ間に合って良かったです(汗)

良い1年になられるように熊本から願ってますね♪

| 美伝えび | 2011/12/11 23:59 | URL |

こんばんわ

お誕生日おめでとうございます!
九十九さんと楽しく過ごされたみたいですね♪
お体の為にも休肝日を設けてくださいね。

ブセは最近気になっているんですが、
どのブセがいいのか分からないので勉強中ですw

| オスビー | 2011/12/12 02:17 | URL | ≫ EDIT

一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございますe-313
日曜日HeatWaveに行けなかったのが残念です(>_<)
土曜日は、少しだけ参加させてもらったんですが、、(^^)
また時間が出来たら伺いますので宜しくお願いしますm(_ _)m

| ebiDT | 2011/12/12 12:47 | URL |

☆ 美伝えびさん ☆

ありがとうございます^^;
本当にギリギリでしたねww
みんなにこうやってお祝いの言葉を
貰うと励みになります^^;

☆ おすび~さん ☆

ありがとうございますww
九十九夫婦も一緒で楽しく過ごせましたよ^^;
ブセ、私も良く分からないので
オーソドックスなブセを買いました^^;

☆ えびDTさん ☆

ありがとうございます^^;
プレゼントはいつまでも受付てますよ(笑
古賀さんところ前日に行ったんですねw
最近私の予定と合わずにすれ違いばかりで
すいません。また来る時は連絡してね~^^;
まってま~すww

| えび富士 | 2011/12/12 22:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

