☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はえび仲間と・・・・

先日から約束してた・・・そう、ゴルフ

アトリエストリーム店長とチエビ~サンと3人でww

スコアカードをUPしようかと思いましたが、本人さん達に

確認をしていなかったので・・・ヤメときます

お見せできるスコアじゃないしネww


コースが凄かったぁ~。

何が凄いかと言えば、フェアウェイやティーグラウンドが

イノシシにほじくり反されててもうムチャクチャ!!

良くあれで当たり前の料金でプレイさせるな~


ゴルフも終わり、えび富士ミニSHOPで色々とお話して・・・
お買い物もありがとう^^;


こんな週始めを過ごしてたえび富士でしたww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 日常 | 21:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

ゴルフ楽しまれたみたいですね。
って、イノシシにほじくり返されてましたかw
それでも通常の料金とはお高いですね!

ゴルフとエビ談義で始まったいい一週間に
なりそうですね♪

| オスビー | 2011/12/12 22:20 | URL | ≫ EDIT

☆ おすび~さん ☆

もう最悪でしたよあのコース><;
ゴルフの後の話は盛り上がりましたけどね^^;

| えび富士 | 2011/12/13 20:36 | URL |

昨日はありがとうございました(^^)
ゴルフの方は散々な結果で、お二人に迷惑かけたかも(-。-;
でも、楽しい一日でした



| ChieBee | 2011/12/13 21:38 | URL |

☆ ちえび~さん ☆

楽しかったよ^^;
今度はまともな所へ行こうねw

| えび富士 | 2011/12/13 23:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

