☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイカーのタイヤ交換

今日は夕方からマイカーのタイヤ交換してきましたww


111214_181450.jpg

今年の3月にそれまで乗ってたエスカレードを不景気の為売却し、

3年間倉庫にナンバー外して保管してたBMWを復活させました。

が、3年も放置(エンジンはたまにかけてたけど)してたから

ゴム類が劣化してて、結局車検に25万もかかって・・・・(汗

タイヤも亀裂が結構入っててやばかったけど車検時には予算の関係

で交換できず、やっと今日4本交換しましたww

これで安心して高速道路はしれます・・・・ってまだヘッドライト

も交換しないといけないんですけどね。

でも11年前に買ったこのBMWは愛着あります^^;



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 日常 | 19:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

おおっ!BMWですか!
愛着のある車なのである程度整備にお金がかかっても
直して乗りたいですね♪
しかし・・・厳ついですねBMWは!
えび富士さんにぴったりですねwww

| オスビー | 2011/12/14 21:52 | URL | ≫ EDIT

25万ですか!!
た、た、た、高い(汗
でも、安心して乗れそうですね^^

| 商売繁盛 | 2011/12/15 08:26 | URL | ≫ EDIT

これで二丈・浜玉も大丈夫ですね(笑)
あっ!ライトがまだなら夜は危ないか・・・。

| EVIギター職人 | 2011/12/15 11:48 | URL | ≫ EDIT

☆ おすび~さん ☆

今度はタイヤが減るのが早いか、
車壊れるのが早いか・・・・
もう古い車なんでお金掛けれないですww

☆ 商売繁盛さん ☆

車検自体はそんなしないんですけど
もろもろ交換修理がありまして・・・
あとはヘッドライトを残すのみww

☆ GTさん ☆

そう、もう200km超えても大丈夫!!
って、そんなに出したらダメですネww
じゃ~今度夜のドライブでも行きますかぁ~(笑

| えび富士 | 2011/12/15 23:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

