☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青ボディーのビーww

雪っぽいのがお昼頃降ってた・・・・

えび部屋は暖房全開!!そして事務所は常温。。。。

えびの方が環境良いですww



IMG_2309.jpg

ビーの青ボディーww

早く大きくならんかなぁ~

確認できただけで今回このタイプが5匹出ましたww

ちゃんと生き残ってくれぇ~!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 21:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

コチラも雪が降るんじゃないかと思うくらい
寒い一日でした。

ターコイズですか?
順調に育つといいですね!

| オスビー | 2011/12/16 23:28 | URL | ≫ EDIT

どうもです^^
わぁ!!!v-405
この稚えびは黒Beeなんですか!?
あの紅白祭で見た青黒いBeeのようになるのでしょうか?
すごいですね!^^
将来がすごく楽しみですv-391

| Coco‐Bee | 2011/12/17 13:27 | URL |

ビーの青ボディー!?
これ、ビーなんですか?
ここまで青い黒ビーさんって、いるんですね!!
初めて見ました~♪
これは、大きくなるのが楽しみですね(^O^)/

| 桜心 | 2011/12/17 19:22 | URL | ≫ EDIT

☆ おすび~さん ☆

返コメおそくなりましたww
腰痛くてねぇ~
もうおじいちゃんかな私(汗

☆ ココビーさん ☆

このビーさんはね、ハイブリッドですww
伝々のとはまた違いますよ^^;

☆ 桜心さん ☆

ハイブリッドですよぉ~w
普通の黒ではありません。。。
でも大きくなったら見栄えするでしょうね^^;
楽しみぃ~

| えび富士 | 2011/12/18 22:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

