☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新っすww

いやぁ~暑くなってきましたねぇ~

えび部屋はエアコンで快適、、、

事務所はNOエアコンで頑張る。。。。




最近、えび関連の人と偶然会う機会が何度かありまして

みんながみんな、「ブログ更新してないからまだ中国かと思ってた」

こんな感じで言われてましたので、久々更新してみました


前回の中国行きはかなり疲れました。って言うのも、いつもは

上海からチャーター車で現地まで行くのですが、なんせ値段が高い!!

なので今回は電車移動してみる事に・・・・・


移動が上海浦東から電車乗り継ぎ4回、タクシー1回

移動時間(飛行機含め)9時間半!!いろんなハラハラドキドキ

があってか、現地到着2日目・・・・・体調不良によりダウン。

海外で病院行くといくら掛かるか分かんないからホテルで静養。。。。


結局まともな仕入れも出来ずに日本へ帰国でした。


でも今回の旅費は

飛行機・電車・宿泊含めて往復総額はなんと! ¥42000です。

どお?安いでしょ!!


気軽に皆さんも中国へ行ってみませんか?






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 21:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

安っ!!!
景気回復を狙って、国内旅行も安くして欲しいです^^...日本語以外話せないから(笑

| 商売繁盛 | 2012/06/08 19:23 | URL | ≫ EDIT

商売繁盛さん

お久しぶりだす(=^ェ^=)
国内旅行の方が高いのは
行けてないですよねぇ~
ゴールデンウイークに京都旅行行った
んですけど、👫で16万掛かりました

中国二回行けますね

| えび富士 | 2012/06/08 19:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

