☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日はえび伝と、、、

今日から梅雨入りしましたね

こんばんは、えび富士です


昨日は久々にえび伝とスーナカで飲みました

彼とは良く飲みに行くんですが、ここ最近は私も仕事が忙しかったのでなかなか行けなくて

飯含め、三軒ハシゴしてそれぞれ中洲の街に消えて行きました

家に帰り着いた時間は朝5時過ぎ

そして何故か今、長崎の思案橋に滞在。

今日は長崎の街に消える事にします。
∧( 'Θ' )∧ケケケッ
スポンサーサイト

| えび!! | 20:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

引っ越しちゃいました

突然ですが、商売繁盛ブログの引っ越しをしました。
お手数ですが、アドレス変更をお願い致します。
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/です。

| 商売繁盛 | 2012/06/26 18:38 | URL | ≫ EDIT

商売繁盛さん、了解しました^^;

| えび富士 | 2012/07/06 14:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

