☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未だ手付かず。

ども。
大変ご無沙汰しております。
そろそろエアコン要らずの良い季節になって来ましたね


最近の私はと言えば、会社の決算でわたわたしてます。
数字ばっかで疲れたました

でもえびの方は、、、ちゃんとやっとります!

先月にヒートウエーブさんとこで新たな設備を購入!
1200×450×450の水槽5台
濾過は一台につき、2215メイン2発にサブ2発!
ろ材はPHソフトMベーシックをサブに満タン、メインにはソフトSとモノボールを半分ずつ!

ソイルはブリーダーズタイプBのノーマルとパウダーを18リッターずつ。

全て新品で揃えました。


あっ、濾過層は一部転用しました

遅くなったけど、
古賀さんありがとね(*^_^*)
色々と無理してもらって(T_T)





しかし!

未だセットする暇も無く、、、



宝の持ち腐れ的な、、、




10月の頭には立ち上げたいと思う今日この頃。

ではまた
スポンサーサイト

| 設備 | 17:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして、蒲生海老と申します。

いつもブログの更新楽しみにさせていただいております!!
この度、私もブログを始めることにしたのですが、今まで
インターネットのお気に入りに入れて確認していたブログ
をブログ内にリンクとして貼り付けて見ております。

本来であれば了解を得てから・・・、とは思いますが
何分不慣れなこともありお許しをいただければありがたいです。

もし削除した方がよろしい場合はすぐに対応いたしますので
ご面倒ですがご連絡をいただけるとありがたいです。

突然の連絡申し訳ありません。これからも楽しみに拝見いたします。

| 蒲生海老 | 2012/09/23 08:38 | URL |

☆蒲生海老さん☆

こんばんわぁ~
訪問ありがとうございます^^;
リンクは問題ありませ~ん。
むしろ、有り難う御座いますww

| えび富士 | 2012/09/24 22:24 | URL |

こんにちは!

更新されるのズーッと待ってました!

ヒートウェーヴで購入されたバブリーな方はエビ富士さんだったんですね!

立ち上げ頑張って下さい(^_^;)

| ワッカー | 2012/09/25 06:42 | URL |

☆ワッカーさん☆

どもどもwご無沙汰です。
すいませんねぇ~更新してなくて><;
またチョイチョイ更新しますので
よろしくお願いします^^;

| えび富士 | 2012/09/25 10:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

