☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期待の星!?

3日前から風邪ひいて、熱が下がらず会社も休んでました

こんにちは、えび富士です



気温も上がり、今日の福岡は霧雨ですが最高気温16度の予報

でも週末はまた寒くなる様で・・・皆さん体には気を付けましょうww


IMG_3649.jpg

前回、WEBSHOPの責任者を紹介すると言ってましたね・・・・

本人には了承済みで写真とコメントを頂きました

P1010142.jpg

<本人コメント>

こんにちは、えび富士ショップの責任者?店長?です。

えびに対する知識はまだまだですけど・・・・・

ブログされてる皆さんの記事をみて色々と勉強させて頂きますww

それでは今後ともよろしくお願いします!

追伸、

写真はマスク&メガネですけど、決して変装してる訳では

ございません(笑)

来月、コンタクトを買ったら素顔公開・・・・!?

します。




スポンサーサイト

| えび!! | 14:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えび富士さん おかえりなさいw
えび富士ショップの店長さんはじめまして(o´・∀・`o)ニコッ♪
たまに見に来ますねw

| えび若丸 | 2014/02/27 18:25 | URL | ≫ EDIT

☆えび若〇さん☆

久しぶりーww
早く山口行かないかんばい・・・
また宜しくね~^^;

| えび富士 | 2014/02/28 11:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT