☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリプト増殖中

暖かかったり寒かったり・・・・

また体調悪くなりそぉ~

っと言っても私、そんなに病弱ではありませんけどねww

どっちかと言えば、心の方が弱いえび富士です



今日のお題は、クリプト・・・・増えすぎ・・・

株分けしていつも捨ててたけどもったいないから

こんな感じになってます



IMG_3729.jpg

ザ・クリプト水槽 (爆)

水草だけなので濾過も簡素でやってますww

2215が1台で濾材は付属の物だけ

手抜きしすぎかな(笑)

あっ、えびちゃんも少し入れてますけどネ



ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 水草 | 17:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんちわー(≧∇≦)
クリプト!?(´・_・`)
水草、あんまり詳しくないんでわかってないんですが
かっこいい水草ですねー☆
120ですか!?

| いとたか^o^ | 2014/03/06 08:42 | URL |

☆いとたかさん☆

こんちわぁ~
コメントありがとうございますww
クリプトも色々種類あるから
私もよく分かってません(笑)
水槽は120ですよ~

| | 2014/03/06 16:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT