☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えさだよぉ~ん♪

今晩から季節最高の寒波だって・・・

寒い時は食うに限る

こんちはぁ~えび富士です


と言う事でちょいと、えさを紹介しまぷぅ~

私はコレ食べませんけど・・・・


IMG_3737.jpg

この3つ

今使ってみてる餌ですww

中身見たい


見たいよねぇ~


IMG_3739.jpg

紅蜂乾燥ほうれん草

その名の通り、乾燥して小っちゃくなってます。

このエサはそのまま水槽にぶち込むと戻って柔らかくなるんですが

私の使い方は、お湯で一旦戻してそれを爪楊枝に串刺し

その楊枝をソイルに刺してあげていますww


IMG_3740.jpg

ご存じ、秘密シリーズ、秘密の草

水槽に入れてしばらくするとぉ~柔らかくなってばらけてきますので

稚えびちゃんなんかにも餌行き渡って良いですよぉ~

うちの基本は秘密の草です


IMG_3738.jpg

紅蜂シュリンプフード

これはやたらと売れるから自分でも気になって

封あけちゃった

えびちゃんの集まりも良くて餌食いも良いですww

小粒の餌も一緒に入ってますが取るのが面倒なんで

大きい方しか使ってません

最後に小粒だけ残る的な・・・・(笑)





なんか、この3つだけ紹介してもいかんので~

今度撮影で餌系は中身全部出すからその時またUPしまぷぅ~


お楽しみに~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えさ | 16:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです^^

良さげな餌がいっぱいですね
特に、ほうれん草が気になります
チキンラーメンに入れても良さそう^^

| 商売繁盛 | 2014/03/10 19:58 | URL | ≫ EDIT

『秘密の餌』ですね!
僕も買いに行こうっと☆

ぽちっとな☆

| いとたか^o^ | 2014/03/11 13:25 | URL |

☆ 商売繁盛さん ☆

ほうれん草・・・お湯で戻したら

めっちゃいい匂いしますよww

チキンラーメンの具にね・・・うまそう・・・

今度・・・・

食べませんから!!




☆ いとたかさん ☆

色々餌は使ってみると面白いですよww

2種類同時に水槽入れるとどっちが好きか

わかりますからね^^;

| えび富士 | 2014/03/11 16:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

