☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このネタでしばらくイケそうww

昨晩の寒さはどこへやら快晴の福岡でございますww

材料取りに車で・・・

車内バリ暑い・・・・


事務所戻って・・・・

社内も暑い・・・・


「シャナイ」はどっちも暑かった・・・・







ヤベッ・・・スベッタかも・・・


こんにちは、えび富士どぇ~すっ





昨日えさの記事かいたら・・・ひらめいたww

しばらくそのネタで更新できるやん

と言う事で餌ネタ。

SHOPの画像用に全種類開けて順次撮影していきます



今日は~

ローキーズの~

定番~~

秘伝の餌(30g)


IMG_3749.jpg

中身はこんな感じで~す

IMG_3751.jpg

5mm~1cm程の長さで筒状ですね~

匂いは少し酸っぱい感じかな???

IMG_3743.jpg

水槽に入れたらすぐにえびさん寄って来ましたよ


明日は何かな~
お楽しみに~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えさ | 16:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんちわーー^o^
僕もこれつかってますよ☆

結構集まりますし
いいですよねー☆

| いとたか^o^ | 2014/03/12 12:24 | URL |

☆ いとたかさん ☆

おっ、使ってるんですね^^;

開けた時の匂いが酸っぱいから最初びっくりしま

したよ(笑)

| えび富士 | 2014/03/12 15:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。