☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅蜂の・・・・・

夕方から雨模様の福岡

今日、洗車したのにぃ~!!

天気は良くても心はドシャ降り

こんにちは、えび富士です


えぇ~今日開けちゃったのは~紅蜂のぉ~

☆レッドビーアンビシャス☆


IMG_3780.jpg

内容量30gです

お値段は、税込定価1200円

IMG_3781.jpg

中身はこんな感じww

5mm~15mm程度の筒状です

匂いは特にありませ~ん^^;

IMG_3784.jpg

説明書きに「高級飼料」と書いてある

こう言う言葉を目にするとなんかドキドキする・・・・・

IMG_3779.jpg

これもまた入れた途端にえびさん来る来る

寄り付きは相当良いですねぇ~

IMG_3786.jpg

寄ってたかってツマツマされると

餌は3分~5分程度でバラケますww

結果、みんなに行き渡る感じで良いですね

何故かオトシンまで・・・・



ではまた明日お楽しみにww



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


| えさ | 16:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

結構良さげですか!?

今餌の種類が少なくて
近々買いにいこかと思ってるとこです☆

これ、かってみよかな^o^

ぽちっと!

| いとたか^o^ | 2014/03/13 12:14 | URL |

☆ いとたかさん ☆

私がえび始めた時はこんなにえさ種類

無かったから選択肢狭かったですww

当時はチョイスフードをずっと使ってましたよv-291

| えび富士 | 2014/03/13 17:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

