☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは餌じゃない???

昼ごはんで「資さんうどん」と言う所に行き

腹いっぱい食べて、お会計・・・・んっ?

おはぎ売ってるやん・・・



気づいたら、買ってるやん・・・



こんばんは、甘いもの大好きえび富士です




え~本日は~

餌???じゃない・・・サプリ・・・

ローキーズの~秘伝シリーズ~

えびサプリ!!

IMG_3803.jpg

はい、これねww

これも定番かな

中身は~

IMG_3802.jpg

こんなん出ましたけど

以外に太めの筒状でした

匂いは特に・・・ないですね

あっ、私の鼻での感覚なんで悪しからず

IMG_3799.jpg

水槽にぶち込んでからバラけるまでは意外に早い。

3分~5分程度かな・・・

ケール・海藻・昆布に各種酵母を添加してる様です。

なんか良さそうwwてかえびさん結構寄って来ます

お試しあれ



ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えさ | 17:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんちわー(≧∇≦)

僕もこれつかってますよー☆
集まりもいいし、時間たつと
崩れて、細かくなるんで稚エビにも
エサにたどりつくと思い☆

お勧めのエサありましたら
ぜひ、教えてください☆

| いとたか^o^ | 2014/03/14 08:38 | URL |

☆ いとたかさん ☆

こんにちはv-279
今日の福岡は雨ざんすww
おすすめの餌ですかぁ~
ん~
なんだろ???

やっぱり自分の所のえびさんが良く食べる物が
良いと思います(笑)

ブログで紹介していきますので気になる物を
買ってみてくださーいv-291

| えび富士 | 2014/03/14 12:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

