☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中洲で密会&今日のえさ

昨晩は久々にある男と密会・・・

その男とは・・・え〇伝 もろわかるやん(爆

中洲の行き付けの店で待ち合わせ

そして話した内容とは

20140313.jpg



気になる内容は次週



なんちゃって・・・・こんにちは、えび富士です


あっ、私は右側のメタボの方ね

ここで顔隠してもどこかのブログで昔、無修正で出てましたけどネ


密会の内容はと言うと・・・・・








・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・
















ひっぱるねぇ~

期待した皆さんゴメンナサイ

来週告知しますww




では、気分を改めまして

本日のぉ~商品はぁ~

 チ
  ヨ
 イ
 ス
 フ
 |
 ド

    です


IMG_3804.jpg

シュリンプフードの王道

IMG_3807.jpg

価格は980円

内容量は容器には70mlと書いてありましたので

自分でグラム数測ってみました。

30gでした

参考ですのですべてがそうなのか分かりませんけどww

IMG_3810.jpg


中身は20mm~30mm程度の板状で

水槽にぶち込んで10分経っても原型留めてます

手で簡単に折れるのでえびさんの飼育量によって自分で

加減ができるので良いですね

ふやけても餌自体は粘り気が強いので中々ばらけないですね~

私はえび始めて2年位はこれ使ってましたよぉ~



ではまた次回


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


| えさ | 15:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なにを話してたんですか!?

めっちゃきになりますやん(°_°)

| いとたか^o^ | 2014/03/15 06:31 | URL |

☆ いとたかさん ☆

何を話してたんでしょうねぇ~ww

来週末ぐらいで公表しますので(汗

お楽しみにv-41

| えび富士 | 2014/03/15 15:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT