☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気温が乱高下やん

今日の朝・・・気温2.5度

今日の最高気温・・・・15度


明日の最低気温予想・・・・7度

明日の最高気温予想・・・・20度


身体おかしくなるわい

メタボになるわい

もーなってるやろが

こんにちは、メタボ富士です




昨晩も中洲で晩御飯

夜7時に割烹料理屋を予約・・・10時半まで居ましたww

長居し過ぎやろ!

でもツイツイ話が弾んじゃってぇ~




それから「シューテイングBAR」とやらに

初めて行ったんだけど、(写真撮れば良かった・・・)超面白いの!

色んなエアガンがあって、好きなの選んで遊べるのww

中学時代を思い出して鼻息荒くなりました



そして気が付けば1時・・・・6時間も飲んでる・・・・ヤバ



代行呼んで 帰って 屁こいて 寝ましたとさ・・・・



えぇ~本日のぉ~商品わぁ~

ローキーズのぉ~


コレ

IMG_3845.jpg

ビタミンケール02

内容量30gで価格は1200円です

中身わぁ~

IMG_3848.jpg

こんな感じ

10mm~20mm程度の筒状ですねww

匂いは和風だしの様な・・・・

ラベルに書いてある使用原料は

「ケール粉末・ビタミン強化剤」です


IMG_3843.jpg

ビタミンの働きで個体がカルシウムを吸収しやすくなり

強い殻を作り上げると書いてあります


で、水槽に今日もぶち込んでみましたww

15分以上経っても原型留めてましたよ~



以上


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ





| えさ | 15:27 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうなんですよね!
私も気温差が激しすぎて...メタボになっちゃいました^^

シューテイングBARなんてあるんですね
可愛い女の子いたら狙い撃ちですね(笑

| 商売繁盛 | 2014/03/15 20:39 | URL | ≫ EDIT

集まりも良さそうですねー(≧∇≦)

僕もこれかおかなー^ ^

| いとたか^_^ | 2014/03/16 11:54 | URL |

☆ 商売繁盛さん ☆

ですよねぇ~(笑

でもダイエット・・・しますww

狙った女の子と一緒に行ったんだけど・・・・

私の腕が悪いんですかねぇ~(涙



☆ いとたかさん ☆

あれもいい・・・

これもいい・・・・

気づいたら・・・・・

嫁に怒られた・・・・・なんて事に成りません様にv-421

| えび富士 | 2014/03/16 16:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT