☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金縛り・誰かが部屋に・・・

夏の怪談話にしてはまだ早いが、昨夜体験した事を・・・・



まぢ怖かった

昨晩、いつもの様に2階の寝室で寝ていました。

何時ごろか分かりませんが部屋で誰かの歩く音

が・・・・・しかもかなり激しく・・・

「シャキーン」・・・・金縛り

声も出せず、超怖くてヤバイ!ヤバイ!と頭の中で

思ってたら、その足音がベッドの方に・・・・




背筋が凍った・・・・「このままじゃいかん!!何かヤバイよ!」




そしてとうとうベッドの足元から・・・・

ベッドに上がってきやがった!!   うぉ~!!!! マヂ!!

明らかにマ足元のマットレスが沈む・・・右・・・左と・・・・




意を決して、叫んだ・・・・#%@!*・・・・

自分でも何言ってるかわかんない・・・・

でも声を上げたい・・・・・



「あぁ~~~~~~~~!!!」


声が出た!!


その瞬間金縛りも解けました。


でも怖い・・・・足元見れない・・・・

横向いて寝てたので

ゆっくり薄目開けてみたら床の座椅子が見えた・・・・





座椅子の丁度、頭が来る部分に・・・・・・





誰かこっち見てる・・・・・

しかも顔の部分だけ浮いてて胴体が無い・・・・


気絶。。。。





今日は日曜日ですが、朝から仕事があって今事務所に居ます。

家に帰りたくないよぉ~


こんにちは、霊感富士です



今日はこれを出してみました


IMG_3852.jpg

紅蜂ケール錠で~す

内容量30g 価格は1200円です

IMG_3853.jpg

中身は三角形の錠剤で10mm無いくらいかな

使用原料は

無農薬有機栽培ケール100%と書いてあります。

IMG_3851.jpg

早速水槽にぶち込んで見た。

深さ450水槽なんですが、水面からソイルに到達する過程で

すぐに溶け出す感じでした。

ソイルに到着後えびさん集まる前に餌の形は崩壊し始めますよ

弱い水流でも崩れた粉状の物がなびいて行きます

稚えびが多い水槽には良さそうですネ


では・・・・また次回


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

| えさ | 16:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT