☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水草の手入れ


今日は、仕事の合間に水草トリミング&植え替え
しました。結構増えてるのもあったので他の水槽にも
植えました。今立ち上げ中の1200水槽は来月
水草植えます。
ちなみにアマゾンフロッグピット、根っこトリミングして
立ち上げ中の1200水槽に移したら・・・
なんと一面埋め尽くす程ありました
もういっちょの1200水槽に入ってた時は半分位
だったのに何で?結構重なってたのかな?
ココまで増えると処理に困る・・・
捨てるのもったいないしネ~
IMG_1568_convert_20080825193659.jpgトリミング前IMG_1576_convert_20080825193917.jpgトリミング後
あまり変わってない様に見えるけど
結構すっきりしましたww
IMG_1583_convert_20080825194105.jpg
600水槽にも増えた水草植えましたww
パイロットのプラティーちゃんは3匹しか居ない・・・
こないだ沢山死なせてしまったので。。。トホホIMG_1589_convert_20080825194329.jpg
こっちの450水槽はナナオンリーでww
パイロットエンゼル2匹(えび正君から貰った)

福岡昨日帰ってきたけど明日から3日間長崎出張・・・
えびも大事だけど仕事も大事だからネ(家族も!!)

PS まわせξ\☆(・_\)
   カウンター内のビール棚、来月中旬までには完成させますww
   それまで首を長~~~~~くしてまってて^^;


◎ポチッと押す◎
  ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ランキング急降下中↘↘ポチッとお願いしますww

ブログランキング・にほんブログ村へ


| えび!! | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ(^o^)丿

1200水槽迫力ありますね!!
照明A〇Aじゃないですか!?
良いな~
うちは、安い器具です(T_T)

イベント行かれるんですか(^o^)
うちもふぁみり~で行きますよ♪
あっ!クッキーは留守番ですが(>_<)
えび欲しいんですけど、お金が(汗
分割で買えないかなぁ~(笑

出張がんばれ~「ポチッ」♪

| さくのえび | 2008/08/25 23:28 | URL | ≫ EDIT

☆さくのえびさん☆

こんばんわ~♪
1200のアクリル水槽は奥行き400なんです^^;
ちなみに高さも400です。
書庫の上に置きたかったので大阪の業者に
作ってもらいましたww
実物見ると写真よりちっちゃく見えるんですよ~
ニッソーの1200の方がやっぱりデカイですww
イベント行くかはまだ未定で~す。
9月上旬の仕事予定がまだ固まってなくて
予定調整できれば行ける様になるんですが・・・
ってか行きたい!!

出張ぽちっ♪ありがとうございます^^;

| えび富士 | 2008/08/26 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/56-ab0c4ef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

