☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローキーズの・・・・

昨日の背筋も凍る体験より一変

本日の気温21度

今日ハイネックきてるやん、、、

もう汗だくやん、、、

昼飯牛丼のつゆだくやん、、、


(話盛ってしまった・・・本当は昼、うどん食べました)


昨晩は2階の寝室に行くのが怖かったけど・・・・

何事もなく、朝を迎えられました

こんにちは、ビビリ富士です



今日は~ローキーズのぉ~


コレ


IMG_3855.jpg

ウルトラサプリです。

内容量30g 価格は1500円

中身は・・・

IMG_3856.jpg

こんな感じ・・・・

10mm~20mm程度の筒状ですね

この形多いですね・・・と言うか作る機械は同じなんでしょうww

これは餌では無く、サプリと言う位置づけの様です。

ラベルには、「えさ全体の20%程度に抑えて下さい」と書いてある。

餌の様にあげるのは駄目なんでしょうか・・・・

原料は

高濃度有機ミネラル・ヒジキ・ケール・酵母3種です


早速水槽へぶち込んで見た。

IMG_3854.jpg

じわじわと崩れますがそこまで早くないですねww

いつものえさやりと同じ量入れてしまったけど

大丈夫やろか・・・

大丈夫でしょう


それではまた



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えさ | 16:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これ、うちもいつもあげてますよー(≧∇≦)
かなり喰いつきもよくいけてますよねー☆
ぽちっとな(≧∇≦)

| いとたか^o^ | 2014/03/17 23:50 | URL |

☆ いとたかさん ☆

こんばんわ~

結構色々使ってるんですねv-290

私は今紹介していってる中から一番喰いが良い

物を選んで使おうと・・・・・ニヒッ

| えび富士 | 2014/03/18 19:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

