☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天罰か!? / 今日のえ・さ

昨日もえび仲間と中洲で会合・・・・

飲み歩く事3軒・・・・

朝から博多駅で仕事なので中洲のホテルに宿泊・・・・


次の日


遅くまで飲んだが予定通り起床!

いざ博多駅へ!

作業開始!・・・・・あら??

す、寸法が違う・・・・・

うちの責任では無く、メーカーの出荷間違いでしたけど

中途半端で終わらせてしまうので後日また来ることになりました

遊び過ぎたせいか、天罰が下りました


こんばんは、懺悔富士です


今日はまだ仕事してますww

20日は締め日なので


でも



やるよ



やっちゃうよ



本日のぉ~商品わぁ~コレ

IMG_3880.jpg

ローキーズの「スパイラル」で~すww

内容量30g 価格は1000円っす

中身はこんな感じっす

IMG_3881.jpg

クロレラかと思いましたよ

丸い8mm程度の錠剤と言えば良いでしょうかww

成分表示は

植物性タンパク質・アミノ酸・DNA・ビタミンB12
カルシウム・マグネシウム・その他

これは餌ではなくてサプリ的な位置づけなのでしょうか?

とりあえず、水槽へぶち込むぞ

お~う

IMG_3882.jpg

かなり緑が濃いですね

溶け方はゆっくり、じんわり、表面から削れて行く感じです

崩れた粒子が細かいので散らばった物をえびさん達は広範囲

ツマツマし始めますね




世間は3連休

私の休みは・・・・日曜だけだ

これも天罰なのか。。。

ではまた


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

| えさ | 20:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

締め日直前にメーカー出荷ミスとは...
仕事が押してきて大変そうですね(汗

明日は春分の日だと言うのに私も仕事(配達)です(笑

| 商売繁盛 | 2014/03/20 21:30 | URL | ≫ EDIT

初コメです!

えび富士さんお久しぶりです
『きっちぇ。』(酒屋)です
覚えてなければ初めまして(笑)

ブログ復活して時々拝見してます
三月は昨年の一年分以上の更新では…

相変わらず中洲通いのようですねぇ
えび仲間って、元近所のあの方でしょうか?

ローキーズの「スパイラル」良さそうですねぇ

また、お邪魔しま~す!

| きっちぇ。 | 2014/03/21 15:30 | URL | ≫ EDIT

☆ 商売繁盛さん ☆

仕事は段取り命ですからちゃんとして

ほしいものですww

私は仕事終わりましたよー

そっちの仕事は終わりましたかぁ~^^;



☆ きっちぇ。さん ☆

知ってる知ってる!!

駅周辺の配達してる方でしょ~ww

お久しブリです^^;

中洲はいつも通りでございます(笑

えび仲間とは・・・・・そうでしょうねww

| えび富士 | 2014/03/21 17:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

