☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠征じゃないよ!仕事だよ!

昨日、街に出てしまったおかげで今日朝寝坊・・・・

まぁ~そんな事も・・・・あるよね

こんばんは、えび富士です



今日は山口県のSHOP「レッドフェアリー」に行ってきた

P1010168.jpg

今日はお店お休みなんだけど、防犯カメラの設置と

天井蛍光灯のLED化のお仕事頂きまして・・・・ニヒッ

久々にここに来て感じた事、

「水槽のレイアウトが変わってる・・・」

少し前に大改造した模様ですww

P1010173.jpg

順調に作業も進み、奥の方でうちの社員が防犯カメラの配線に

取りかかっておりますがんばれよぉ~


あっ、そうそう、顔出しになってるから

「男前」に修正しょうか思ったけど・・・

面倒なのでやめました(爆

P1010174.jpg

元々えび専門な感じだったお店も、メダカさんがかなり

増えていました

外にまで・・・・・

P1010175.jpg

その他に、中国行って仕入れて来た天然石コーナー

ここにもLED照明を増設しましたよぉ~



作業員が仕事してる間に、えびの事やらメダカの事やら

裏話しやら表話しやら・・・・・色々と

たぁ~くさん話出来て充実した1日でした



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 23:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

すっごい水槽ですねーー☆
羨ましい(≧∇≦)

エビ専門ですよね!?

水槽いっぱいだしいいですね☆

ポチっとな(^o^)

| いとたか(^o^) | 2014/03/27 12:57 | URL |

☆ いとたかさん ☆

元はえび専門ですけど

今はメダカにも力入れてるお店ですねぇ~ww

県外からもお客さん来るからすごいですよね^^;

| えび富士 | 2014/03/27 19:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

