☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狭いよね~w


この600水槽に
ネオンテトラ約50匹
グローライトテトラ5匹
アフリカンランプアイ2匹
サイヤミーズフライングフォックス3匹
オトシンクルス8匹
ヤマトヌマエビ11匹
パールグラミー1匹
マーブルグラミー1匹
が狭そうに泳いでいます。
かわいそうかな?

◎ポチッと押す◎
  ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ランキング急降下中↘↘ポチッとお願いしますww

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ~

仕事ないね~!営業営業頑張るぞ~!(頑張ってるんだけどね。)
お金がないんで水草買えません~
今生えてるモスとミクロ植えて我慢しときます。
ポチっしとくね~!
僕のも毎日してください(笑)1位になりたいんで~

| えび正 | 2008/08/27 23:05 | URL |

えび正君

うちも新入社員増えるしガンバロ~とw

| えび富士 | 2008/08/27 23:48 | URL |

うわっ!

えび正さんが1位狙ってる(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
えびは負けますが、ブログの1位は譲れません(笑

皆さんブログ更新毎日頑張りましょう(V^-°)イエイ!
毎日書くと、内容がないよ~・・・・・さぶっ☆⌒(>。≪)イタイ

熱帯魚いっぱい♪
なかなか密集してますね(汗
元気に泳ぐ熱帯魚にポチッと♪

それと、お願いしようと思ってるんですが、
うちのブログにリンク貼らせてもらっても良いですか?
えび正さんにもさっきお願いしてきました♪

| さくのえび | 2008/08/28 20:36 | URL | ≫ EDIT

さくのえびさん

確実に1位ねらってますよぉ~えび正くんはww
僕も追いつけ追い越せです^^;
しかし!ブログの更新は会社か出張先でしか
出来ないのであります。今時、家にネット回線
無いんです・・・(*≧m≦*)プププw
なので仕事休みの時は更新も休みになっちゃいますw
それと、リンクOKですよ^^;喜んでww
良ければ僕も貼らせてもらいますネ(゚д゚(。_。 )ウンウン♪
あっ、携帯でもブログ更新出来た様な・・・たぶん

| えび富士 | 2008/08/28 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/57-57eceb00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

