☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラム落ちで悩む!!

先ほどブログ更新したら、、、

カラム落ちしてしまって、、、

一旦記事を削除する羽目に

パソコンあんまり詳しくないから削除しかなかった・・・(泣

もうさっきと同じ内容の記事を書けないわぁ




家のフェンスにはってた「よしず」の撤去を記事にしてたんだけど

__ 1

これ、画像の縮小がうまくいってなかったんだろうなぁ~

今度は大丈夫・・・・かな(汗

__ 2

明日晴れたらここにラティスをはる予定ですww

道路から座敷の方が丸見えなんで目隠しします

綺麗にできたらまた画像UPしますねぇ^^;



<お知らせ>
えび富士ショップで増税前のセール中!!
明日3月30日21時まででーす!!
★えび富士ショップ★


今日もぽちりんとお願いしますw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 18:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えーーーーーー!!!!
えび富士さん、ショップやってたんですか!!!!!!!

えび富士さん、女性!?(;゜0゜)
男性かとおもってました(^^;;

| いとたか(^o^) | 2014/03/30 03:24 | URL |

こんちわ~ww

えぇっ!

私、男ですけど・・・・

ネットショップの運営がうちの会社の

事務員さんがしてるだけですよ(笑

| えび富士 | 2014/03/30 11:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

