☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローキーズのB18・・・・

結局今日も雨

一応ホームセンターまでラティス見に行ったけど

欲しいサイズが無く・・・・

注文する事にしました

来週末には家のフェンスも綺麗になるでしょう


ホームセンターの帰りに事務所へ寄り

えびさんの食事の世話して、写真撮って・・・・ブログ更新です

あぁ~勿体ない日曜日



今日のえさ場
IMG_3984.jpg

3月上旬に抱卵ラッシュ・・・・

そして今稚えび続々出てます

1200水槽のソイル面で数えれる稚えびだけで100匹以上

水草や溶岩石・流木などで見えない部分が半分あるからいったいどの位・・・・

そして抱卵してる親えびはまだ30匹はこの水槽にまだ居ますよぉ~

1年後が楽しみムフフッ



では、商品紹介

餌はほどほど出し尽くしたので(うちが持ってる分ネ)

これから色々と紹介して行きま~す

今日はローキーズの「B18 POWER PROTEIN」です

ネーミング・・・えびがマッスルになりそうですね

IMG_3913.jpg

内容量 50粒 価格 1200円 です

主成分の記載は・・・

マムシ末・乳酸菌(デキストリン)・貝カルシウム・還元麦芽糖
桑葉末・ビール酵母

気になる効果は・・・

えびの活性が上がります
オス個体の繁殖力が向上することにより
繁殖の促進につながります

人間で言う「精力剤」的な感じでしょうか

IMG_3914.jpg

6mm位の錠剤が50粒入ってます

オスの精力減退にお悩みの飼い主様・・・・

満月の前にお一ついかがでしょうか(笑



<お知らせ>
えび富士ショップで増税前のセール中!!
本日3月30日21時まででーす!!
お急ぎくださーい!!

☆ えび富士ショップ ☆

そして、今日も元気にぽちっとお願いしますww



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 15:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちも900水槽のビーはMAX状態です!

アンタが B18 POWER PROTEINを飲んで
中州に繰り出すって本当の話ですか(激爆

| okazo | 2014/03/30 17:07 | URL | ≫ EDIT

コンバンハ(*´∀`)♪

やっぱり困ったらオスには活力剤!?
確かに、メスもいいオスがいないと
抱卵する気持ちになれないですよね♪

| 寧のえび | 2014/03/30 18:27 | URL |

☆ 岡ちゃん ☆

最近B18飲んで中洲行っても

相手してくれる子が居ないのよねぇ~・・・って

アホか!!

本当にやる気なら違う薬飲みますわ(笑

でもえびにあげても大丈夫なんやから本気で1回

飲もうか思うた事あります(爆



☆ 寧のえびさん ☆

えびもムラムラするのかな??

メスえびもいい男選ぶんかな??

生まれ変わったらえびになってみたい・・・・(笑

| えび富士 | 2014/03/31 20:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

