☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

増税!ヤダヤダ(><;)

いよいよ明日から消費税増税ですね


ホームセンターも平日なのに混雑してたし

近所のガソリンスタンドも混雑してるし

そうだ、私も帰りにスタンド寄って満タンにしておこう


クラブやキャバクラも料金上がるんかな

そうだ、中洲へ行こう

とりあえず今日確認の為に行ってきます

こんばんは、えび富士です



今日はこれ紹介しまぷぅw


紅蜂ゼロアルファー


紅蜂ゼロα1
紅蜂ゼロα2
紅蜂ゼロα3

これは濾過補助用品ですねww

素焼きの陶器の様な物ですはい

水槽内に沈めて使ったり、濾過槽に忍ばせたり・・・・

効果は・・・・

アンモニア・亜硝酸・硝酸塩・重金属・茶苔・白濁の吸着除去

水質浄化・生物濾過・強力吸着・即効性・ミネラル溶出・PH変動なし


なんか、書いてある事みたらえび飼育にはもってこいの商品ですね


実は私・・・割れて販売出来なくなった物を使ってます(笑




今日はこれで失礼!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 20:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

僕も中洲いきたいですーーー☆

え!?
そんな効果あるんですか!?

すごいいいですねー☆
値段も結構するんですか???


ってか、いってらっしゃーーい(^o^)

| いとたか(^o^) | 2014/03/31 22:20 | URL |

☆ いとたかさん ☆

昨日は3時まで飲んでましたよ(笑

6月に福岡で知合いのSHOPで周年イベントあるから泊で

来てくださーいww行くよ中洲^^;

| えび富士 | 2014/04/01 19:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT