☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増税前に駆け込み中洲ww

仕事が落ち着いたので明日会社でBBQする事に・・・

うちのBBQはいつも佐賀県のブリーダーさんで

「さがえび」さんのトコでお肉仕入れてます。

そう、各地のイベントでおなじみのハンバーグおじさん(笑

お肉はいつも上質の物送って頂くので社員も超楽しみにしてます

もちろんハンバーグもネ


でも心配事が・・・・・・・


最近、物流が混乱してるでしょ?

今日も佐川急便さんが来た時に話してたんですけど、

3月27日着の荷物がなんと今日の朝に中継所に届いたんだと・・・・

ヤマト運輸が荷物の引受けを断ってるから佐川にドドォーと荷物が流れて

来てるんだってそして佐川さんも捌けず・・・・


明日は今までに無いほど祈ります

お肉が届きますように・・・・


こんばんは、えび富士です (まえふり長げーよ!!)




増税前日・・・・世間では駆け込みが多いと・・・

私も駆け込んでみた・・・

そう、中洲へ



一人じゃなんなので、電話して「えび伝」呼びました(笑

ごめんね無理やり呼んで・・・・

彼を待つ間、一人で行き付けのBARへ・・・・


__ 2

ナッツにカクテル

雰囲気いいよねぇ~

なんか画になってるよねぇ~

でも飲んでるのはメタボのおじさんですから




しばらくしたら彼きたのでここを出て異国の地へ・・・・




月曜日なのになぜか客多い・・・・

そして楽しい一時もあっと言う間に閉店・・・・

私は1人BARへ戻り他の店の子と待ち合わせ・・・・

彼は●●と闇に消えて行くのでしたww


BARでまったりした後、友達がやってる料理屋へ



__ 1

ちなみに2時過ぎですww

小っちゃいビールをもらい、友達と乾杯

そして夜は更けてゆくのでした・・・・・




えびネタ一つも無くてすいません


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 20:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でーーーす(≧∇≦)
たまには
エビなしのブログもありですね☆
えび富士さん、
九州にいくときは僕も夜の中州へ
連れていってくださーーい(≧∇≦)

| いとたか(^o^) | 2014/04/02 00:13 | URL |

オハヨウ(*^^*)ゴザイマス

中洲に異国の地!Σ( ̄□ ̄;)
思い当たるところが1つ・・・
まさかね~!
増税前の駆け込み出来て羨ましいっす
うちは未だに駆け込むことさえ、
出来てないっす!

| 寧のえび | 2014/04/02 07:49 | URL |

☆ いとたかさん ☆

今日もえびネタじゃなかったです(汗

いつでもOKよんww来る前には連絡してね^^;

万全な準備でお迎えします(爆




☆ 寧のえびさん ☆

異国の地行ったことありますぅ~?!

グランビルの9階です・・・・・分かるかな??

増税後の駆け込みも有りですよぉ~

早く中洲へ!!(笑

| えび富士 | 2014/04/02 19:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

