☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やればできる!今日のえさ場

昨日遊んだ分、今日はこの時間まで仕事してます。

今日1日だけで見積もり16件こなしました・・・・

やればできる こんばんは、えび富士です


今日も数えた稚えびの数!

見えるソイルの部分だけで200匹以上いました

水草や溶岩辺りにも、もっとたくさん居ます^^;

早く大きくなぁ~れ~



えびさんの飼育始めてから6年・・・・初々しいころを過去の記事見て思い出すww

でも建設業が2年前から忙しくてえびさんに手を掛けれなかったから

完全崩壊の寸前まで行ってしまってね・・・・

でもやっとここまで復活ってな感じだけど、良い個体出すのに

選別もこれからしっかりやらないと紅白祭りにも出せないや・・・・(涙



でもやればできるのだ崩壊寸前から2か月半そこそこで

ここまで復活したんだから

これからも初心忘れず・・・・だね


では今日のえさ場どえぇ~すww



IMG_4000.jpg
IMG_4001.jpg
IMG_4008.jpg

親えびも元気で高速ツマツマでえさ食べてます(笑

ちなみに、この水槽のソイルはアマゾニアのノーマル・パウダー仕様で

濾過は2215のメイン2本・サブ2本の2連結2台仕様です。

濾材はサブにパワーハウスベーシックソフトM全部

メインはパワーハウスソフトS半分とモノボール半分どえぇ~すww

これがえび富士の定番なのです(笑


ありゃ、もう10時半やん・・・・そろそろ帰宅しますww

では、また^^;


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


| えび!! | 22:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コンニチハ((o(^∇^)o))

稚ビーの数凄い(゜ロ゜;ノ)ノ
見えるだけで・・・圧巻
後ろの水草たちもステキです!
お忙しいでしょうけど、えびちゃんたち
ガンガン増やして下さいね♪

| 寧のえび | 2014/04/04 11:30 | URL |

☆ 寧のえびさん ☆

稚ビーだらけ~v-41

水草は虫食いになってて恥ずかしい(*´ェ`*)

あんまり見ないでww

グレード上げも頑張ります(汗

| えび富士 | 2014/04/04 18:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

