☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ヒドラ!! 今日のえさ場★

昨日も遅くまで中洲でカロリー蓄えてました

こんにちは、メタボ富士です


今日こんなに天気回復するとは・・・・

友達に誘われてたゴルフ行けば良かった

最近天気がコロコロ変わるから予定も立てづらいですね

週間天気予報もあてにならないし・・・・


 今日は会社休みですが、えびさんの世話しに会社へきました

うちにクリプトだけ植えてる1200の水槽があるんですけど

良く見てたらヒドラが爆殖してるじゃないですか

IMG_4028.jpg

スポンジフィルターのてっぺんにウジャウジャ

IMG_4026.jpg

クリプトの葉っぱにも

この水槽にもえびさん(赤・黒MIXですけど)飼ってるけど

最近稚えびも沢山産まれてて、ちょい心配

ひどらの触手にふれたら稚えび死んじゃうのかな??



今日のえさ場

水槽右側

IMG_4033.jpg

水槽左側

IMG_4017.jpg


この稚えび達が大きくなったら・・・・

こんな感じになるんよ(笑

※過去画像

IMG_8253.jpg

爆殖祈願



ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 15:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いとたか(≧∇≦)

えび富士さんも!?
うちもヒドラがーーー>_<

この対処どーします!?
あれだしちゃいます!?

0作戦!?

| | 2014/04/07 08:11 | URL |

☆ いとたかさん ☆

出てるよ~ヒドラ・・・(泣

0作戦は稚えび居て大丈夫なんかな?

今使うの怖いわぁ~

| えび富士 | 2014/04/07 18:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT