☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪お腹パンパンのレッドチェリー♪

朝から大分市まで取引先と商談いってきましたww

いつもは私の車で行くのですが今日は

珍しく、取引先の車(レンタカー)に同乗

楽だぁ~運転しないだけでも


帰りの事、携帯が鳴り珍しい人から・・・・


相手「今日の夜9時、広島まで4人これませんか!?」

私「今日ですか!?もう夕方4時ですよ?」

相手「大阪の業者が忙しくて捕まらないんです・・・・何とか・・・・」

私「わかりました、探してみますけど今日の今日ですし時間も・・・・」


2時間電話で福岡の協力業者や四国の協力業者などあちこち

電話してやっと捕まったのが現地で1人・・・・

結局、うちの社員から広島へ2人出して計3人で現場へ行く事に。

こんな事あるのは年に1回くらいかな?

今日は珍しい事が多かったww

 こんばんわぁ~ えび富士です


事務所戻ってレッドチェリーの水槽見てたら

お腹ヤバイのが居たので写真撮ってみましたww

IMG_4038.jpg

ちょっと分かりづらいかな?

この抱卵個体、お腹が今まで見た事ないくらいパンパン

なんか、今にも爆発しそうな(笑

前から後ろまで卵びっしり!しかも殻からはみ出してるし


無事に出産して下さいね


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

| えび!! | 19:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!
急な仕事って本当に大変ですねー
それでも要望に応えるのが凄いです^^

お腹がえらいことになってますね~
凄い稚エビちゃんが産まれそうです

| 和泉海老 | 2014/04/08 08:46 | URL |

☆ 和泉海老さん ☆

本当に当日は困りますよ(汗
私が要望に応えても、頑張ってるのは
社員ですから・・・・v-356

レッドチェリーの甲羅がハジケそうですv-41
ヒ・デ・ブ~v-313

| えび富士 | 2014/04/08 17:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

