☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

●クリアシュリンプ/今日のえさ場●

今日は携帯会社に忘れて現場へ行ってしまい・・・・

先ほど会社に戻って携帯見たら着信4件・・・・意外に少ない(笑

こんにちは、えび富士です



私がクリアシュリンプって勝手に名前付けてるけど実際は

なんと言うのか分からない(笑

3年前位に山口県のえび若丸から譲ってもらったのが

未だ繁殖を続けております

IMG_4042.jpg

結構キレイでしょ

ミナミの様に茶色っぽくもないしねww

これ増えると結構見栄えしますよ

しかもビー飼うのと環境も変わらないし

繁殖もビーと同じ感じで増えていきます

今は数減っちゃってますけど抱卵もチラホラ出てるので

こっちもまた頑張って増やそうと・・・・



今日のえさ場

P1010194.jpg

今日は一眼レフが電池切れで・・・・・

普通のデジコンで撮影しました(汗



明日は1日中会社で図面書きです


ではまた


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

| えび!! | 17:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コンバンハ(*´∀`)♪

クリアシュリンプ良いですね(´∇`)
この透明感がソイルや水草によく
映えそうですね♪
頑張って増やして下さいね♪

| 寧のえび | 2014/04/08 19:11 | URL |

☆ 寧のえびさん ☆


いいでしょ~^^;
私も気に入ってます!
また頑張って増やしますww

| えび富士 | 2014/04/09 18:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT