☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

♪和泉海老シリーズが来た!/今日のえさ場♪

平日天気で週末雨・・・・・

週間天気予報では今週末また雨かよ

てるてる坊主でも作るかなぁ・・・

こんばんは、えび富士です


今日、えび富士ショップにて販売開始する

「和泉海老シリーズ」がやってきた

IMG_4044.jpg

ちなみに全商品ですww

フルボっちゃん・もりガっつん
ちょこっとバクターバクテリア・ちょこっとバクターインフゾリア
NEWもっさりパウダー・マジカルメタ棒

この6種類で~す

明日までは図面書きが忙しいので土日で商品の撮影して

月曜日までにはショップにUPしたい・・・・

あくまでも希望です(爆


えび富士ショップでは、販売しているえび関連商品が

まもなく100アイテム超えそうです

これも皆さんのおかげですありがとうございます

「1ヶ所で色んな方々のオリジナル商品が買える店」を目指して

取り扱い商品も増やしながらこれからもがんばって行きます



あっ、そうそう、、、今日店長のブッキーは娘の入学式で・・・

休んでるんです~~~っ!!

なので私が報告と言う事で(笑



ではでは今日のえさ場

IMG_4052.jpg
引きで1枚





IMG_4053.jpg
アップで1枚


ではまた明日・・・・



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

| えび!! | 20:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごーーい!!
僕も和泉海老さんの使いたいんですがなかなかないんですよねーー(ーー;)

ちなみにえび富士さん、
どちらにお住まいなんですか!?

| いとたか(≧∇≦) | 2014/04/10 22:58 | URL |

☆ いとたかさん ☆

月曜日にはUP出来ると思いますから

ショップ見てね^^;

私の住まいですか!?

こんな公共の場で・・・・・

福岡の春日市ですよーー!!

| えび富士 | 2014/04/11 17:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT