☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

● 悲しい出来事/今日のえさ場 ●

今日の午前中、取引先から連絡がありました。

私が16年お仕事でお世話になった担当の方が

お亡くなりになったと・・・・・

その方と最初にお会いしたのは24歳位

その時私はまだこの仕事では修行中かな?

夜間と昼ぶっ続け工事で毎日毎日寝る暇なく・・・

その時の現場担当者がその方でした。

まじめで、気さくで、面白くて・・・・・

いつも私たち作業員が仕事終わるまでどんなにきつくても

現場に出てくれてました。

私が独立して、また縁があり仕事をさせて頂くようになり

ました。

2年前にガンの宣告を受けて会社は休職し闘病生活に入りましたが

うまく抗がん剤が効いて腫瘍も小さくなり、退院できるほど

容体も安定してると聞いてました。

しかし会社復帰は昨年に断念されて自宅療養でしたので、

入院してた時以来、お見舞いは行ってませんでした。

明日は大分で葬儀告別式です。

こう言うかたちでの再会になってしまったのは残念ですが

今までのお礼と感謝の気持ちを伝えに明日大分へ行ってきます。




今日のえさ場

IMG_4102.jpg

稚えびさん達もだいぶ大きくなったなぁ~

親えびさんのえさ場に来ておこぼれツマツマしてます

早く大きくなぁ~れぇ~



追伸:商品登録が早く終わりましたので
和泉海老シリーズをえび富士SHOPにて販売開始しましたww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 19:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エビ富士さんにとって、本当にいい方だったんですねー^o^
気をつけて行ってきてください!

| いとたか☆ | 2014/04/13 13:45 | URL |

☆ いとたかさん ☆

そうですね、2人でバカ言ったりふざけたり、

酒のんで愚痴言い合ったり・・・・

お客さんと言うより友達に近かったかな^^;

| えび富士 | 2014/04/13 22:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

