☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ てるてる坊主じゃ~ ☆

毎週、週末天気悪くて・・・・・

平日はとても暖かくて快適なのになぁ~

こんばんは、えび富士です



何としてでも今週末は晴れてほしいと言う事で

作りました。



IMG_4152.jpg


き、気持ち悪い・・・・・ですよね(笑


自分で顔書きながら「これはヤバイな・・・・」と思いつつ

はたしてこれで晴れるだろうか

本日の週間天気予報は

4月20日(日) 曇りのち雨 降水確率50%
最低気温 13度
最高気温 18度

昨日見た時よりも悪くなってる

どぉ~しても週末晴れた時に行きたい所あるんだけど・・・・

2週連続アウト!!

今週末駄目なら3週連続アウト!!!

こう言うのは、縁が無いと言う事なのでしょうか

IMG_4154.jpg

しか~し

こんなにスピリチアルな物の上にてるてる坊主置いてますから

お願い・・・・晴れて・・・・。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 21:36 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コンバンハ(*´∀`)♪

そうなんですよね~
日曜日になると雨が降るんですよね・・・
なんとか晴れてくれると良いですね(´∇`)
ちなみに何処かにお出掛け?

| 寧のえび | 2014/04/15 19:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

