☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ ラベルデザインの打ち合わせ/今日のえさ場 ☆

「何でえび富士なんですか?」っとよく聞かれます。


そぉ~だよね、静岡でも山梨でもないし・・・

福岡ですけど・・・・

名前も「藤田」ですけど・・・・ふじはつながってますけどね


ブログ始める前は特に名前なんか付けてなかったけどね

友達のすすめでブログ始めた時に

藤えび・えび富士・えび藤・富士えび・・・色々考えて決まったのが

「えび富士」でした。

藤田の「藤」を「富士」にしたのは、検索の時に「藤」の方を

使うと別の会社か何かがTOPに出てきてたので富士にした訳で・・・

理由はそれだけです(笑

マジです

でも当時、「富士えび」さんと言う静岡の?えびやっていらっしゃる方が

居たのですけど、祭りに参加するときだったと思います、名前を

その方が変えて頂いた様で・・・・恐縮です


こんな感じでずぅ~とえび富士を名乗っとりますはい




こんばんは、えび富士です




今日は天神のデザイン事務所「有限会社 ガットデザイン」さんの所へ打ち合わせww

___20140415183130dd8.jpg

何のデザインかって

うちが出してる商品ブラックトルマリンの外装と

えび富士のロゴを一新するべく・・・・・・

今日で大枠は決まりましたww

外装はボトルから袋へ変更し、内容量も3種類へと増やす

商品のネーミングも大幅に変更・・・・です(笑

最終決定は1か月後・・・・もっとかな



このデザイン会社は、会社の顔であるロゴの制作や

広告・パンフレットなどのデザイン、またそれらの印刷まで

やってる会社です。

ロゴやシール制作などお困りの方は是非ww

有限会社ガットデザインをよろしくぅ~ww



今日のえさ場

IMG_4163.jpg

和泉海老さんのマジカルメタ棒・・・・動物系の餌が
なかなか売っていなかったのでこれからは重宝しそうww





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 18:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えびさん可愛い(*^^*)
飼いたいです(._.)

| あんな | 2014/04/16 02:06 | URL |

☆ あんなさん ☆

可愛いでしょぉ~^^;
飼ってみてはどうですかww

| えび富士 | 2014/04/16 23:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

