☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎久々のマクロレンズ◎

昼飯で「あしずり定食センター」へ行ってきた

知ってる人は知っている・・・・福岡でも有名?かなww

おかずもそうだけど、ご飯の量が半端ない

うちの会社の大食い野郎でも「これ罰ゲームや・・・」と言うほど

普通のご飯でてんこ盛り、大盛り頼めば・・・・まぢヤバイです



午後からは、腹いっぱいで仕事に支障でました。

こんばんは、えび富士です ゲップッ・・・・



うちのカメラはキャノンのkissX2を使ってます

えび始めた頃に買った一眼レフww

最近は面倒なのでノーマルレンズで写真撮ってましたけど

今日は久々マクロレンズに付け替えてみました

ちなみにレンズはタムロン90mmマクロです



IMG_4188.jpg

撮影はマニュアルモード ISO800 1/60 F5.0 で撮影しました。

どぉ~です

へたくそでしょ

下手ついでにもう一枚


IMG_4198.jpg

稚えびちゃ~ん

こんなに小さいけどちゃんとタイガーになってるねww

麻呂もかわいい


久々にマクロ撮影したけど、手が震えて・・・

アル中やないよ(笑

シャッタースピード落としてぶれなく撮るには三脚いるね



ではまた



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 19:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いえいえ、十分綺麗にとれてますよー☆

僕、かなりグタグタですし(・_・;

| いとたか(≧∇≦) | 2014/04/18 00:33 | URL |

ウチもkissX2ですよー
マクロレンズがあればこんな綺麗に撮れるんですね!
レンズが高くて買えなかったので
もっぱら子供の撮影用になりました(´ε`;)

| 和泉海老 | 2014/04/18 05:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

