☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画うまくいかない!!

水槽の動画を撮ってここにUPしようと・・・・・



ユーチューブに登録してみる



動画を撮ってみる



ユーチューブに動画をUP・・・・しようとしたら



ログインでエラーが



一時間以上色々調べてやっとこ出来たけど



今度は動画のUPの仕方がわからんし


もう諦めました


こんばんは、えび富士です


てるてる坊主効果か、日にちを変更したせいか

土曜は天気良さそう

日曜は雨・・・・・



てるてる坊主効果じゃないやん


まぁ~日にち変更できたのもてるてる坊主のおかげかもww


と言う事で、明日は3週間待ったある事をしに

ある人と行ってきます

あっ、えびとは関係ありませんので


IMG_0394.jpg

今日は動画で失敗したので過去画像で勘弁!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 22:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エビさん一杯ですねー!
しかもみんな綺麗なエビさんで羨ましいです^^

昔ブログで動画UPしたことありますが
どうやったか覚えてないですねー

| 和泉海老 | 2014/04/19 06:50 | URL |

えびさんいっぱーい!
動画みたいです⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎!

| あんな | 2014/04/20 14:43 | URL |

☆ 和泉海老さん ☆

過去画像ですから!!

HTMLやらなんやらもよく分かりませんw

もう少し私みたいなアホでも出来る様にしてほしい~(泣




☆ あんなさん ☆

動画は断念しました(汗

何とか頑張りましたけどね・・・

| えび富士 | 2014/04/20 15:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

