☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ 日帰り旅行/今日のえさ場 ☆

昨日は絶好のドライブ日和でした

で、行ってきた所は・・・・

どこでしょう

写真で感じ取って下さい。(すぐ分にかりますけど


__ 4
海地獄



__ 3 (2)
血の池地獄



__ 2 (2)
竜巻地獄

この周辺には8つの「地獄」があります

もうお分かりですね

全国的に有名な温泉地ww








次は難易度高いぞぉ~~

__ 2
のどかな風景が良いですね~
この写真だけでは難易度高過ぎです
分かった人は凄いねww

















__ 3
これも地元の人は分かるけど・・・・難しいww
















__ 1
これでどぉ~よ

仏像に詳しい人は分かるかもね

日本で最初に「国宝」に指定された石仏がある場所です








次、私も意味わかんない(笑

__ 5

大分で有名な猿山の海側にある施設ですww

水槽に魚が沢山泳いでますバレバレやん



とまぁ~楽しい週末を送らせて頂きましたww

日帰り大分旅行でした




今日のえさ場♪
IMG_4218.jpg
IMG_4217.jpg
IMG_4220.jpg


明日は昼から東大阪へ行きま~すww
明後日のお昼には福岡へ戻ってま~すww


ではまた


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 15:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えび富士さん



初コメです♪
はじめましてm(__)m 壱蝦 と申します。

レッドビーを飼育を始めた時から ブログを購読させて頂き 飼育方法などの勉強をさせて頂いておりました。

私(壱蝦)もブログを始め、勝手ではありますが 相互リンク させて頂きました( ̄^ ̄)ゞ

これからも 楽しく購読させて頂きますm(__)m

|  壱蝦 | 2014/04/21 02:02 | URL |

オハヨウ(*^^*)ゴザイマス

パワースポット巡りみたいで
良いですね(´∇`)
自分の活力upのためにも外に
出るっていいですよね~。

| 寧のえび | 2014/04/21 08:53 | URL |

温泉いいなー♪
別府ですかね(^з^)-♪

| あんな | 2014/04/22 15:20 | URL |

☆ 壱蝦さん ☆

こんばんは~初めましてww

コメントありがとうございます^^;

うちのブログはえびネタ最近少ないですが

どぉ~ぞ宜しくお願いします!




☆ 寧のえびさん ☆

石仏の所はパワースポットって言うか・・・・

坂と階段ばっかで翌日、ふくらはぎが筋肉痛でした(笑

日帰りでも結構あちこち行けたので楽しかったで~すww




☆ あんなさん ☆

温泉は入ってないよ~

入りたかったけどww

当たりです(笑

| えび富士 | 2014/04/22 18:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

