☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メダカ鑑賞用ジオラマ!?

無事に大阪から帰還しました

取引先の担当が関東へ転勤になるとの事で・・・

送別会があるので参加してきました


こんにちは、えび富士です



福岡へお昼に帰り着き、ある物が完成したと言う事で

えび伝氏の所へ・・・・・・






ジャジャ~ン


P1010200.jpg

凄いでしょww

作ってもらいました

これ、メダカを鑑賞するために作った物なんです。

メダカも3種類貰いました^^;

本人が持ってるのは、本物の盆栽の木を使ったり

コケなんかも植えて作っていました

この器はえび伝が趣味で作ってるので残念ながら買えませんよぉ~




そして、えび伝と言えばコレ!


IMG_4225.jpg

えび伝ドリームフード

復刻版です

えび富士SHOPにて本日より販売していますので宜しくお願いします。





ではではww



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 18:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お城までスゴイ!!
風情があっていいですね(*^_^*)

| あんな | 2014/04/23 14:45 | URL |

こんにちは~!

非常に完成度が高い器ですねぇ!

次回はめだかが泳いでいる姿のUPお願いしま~す

ん~、エサも気になりますねぇ

| きっちぇ。 | 2014/04/23 15:27 | URL | ≫ EDIT

☆ あんなさん ☆

お城はたまたまあったんで付けたらしいですww

玄関の下駄箱の上にでも置いてたらいいかな^^




☆ きっちぇ。さん ☆

めだかさんを早く入れたいんだけど、

ボンドがまだ完ぺきに乾いてないから・・・

入れたらまたUPしますねww

えさは・・・えび富士SHOPで(笑

| えび富士 | 2014/04/23 20:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

