☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ 災難が一気に?/今日のえさ場 ☆

会社の車で塗装被膜が剥げてしまってる車が

ありまして・・・・全塗装出しまして・・・・

ピカピカになって先週の土曜日に戻って来ました。



そして昨日、私が大阪から帰ってきて新幹線の駅まで

事務員兼店長(ブッキー)に迎えに来てもらったんです。

その仕上がったばかりの車に乗って・・・・


お迎え第一声 「すいません、ぶつけました」


エッ


何が


ゲゲ~ッ


ピカピカになって帰って来て、わずか2日間・・・・・・


ラ~ラ~ラ~♪  ララ~ラ~♪ 言葉に~♪ 出来な~い





こんばんは、えび富士です



しかし、それだけではその日は済まず・・・私が帰宅中

自宅近所が道狭くて車が来ると避けれる所が近い方が

大体バックして道を譲ります。

昨日は、どっちも微妙な位置でしたので、私がバックして

避けてあげました。。。。。

。。。。。。。。。。。。。ガリガリガリ

車のホイルが逝っちゃいました

今日車屋さんに朝から持って行き、見積もり依頼。

25000円の修理代・・・

まぁ~リペアで済んだから良かった



こんな事が1日で起きると、心も凹みますねぇ~




今日のえさ場♪

IMG_4235.jpg

写真雑ですいません



こんな私に今日もぽちっとお願いしますww
ではまた


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 20:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まじですか!?



プラスにいきましょー☆
ケガしなかったんですし、、、


って言ってもショックですよね(^^;;


すごい数ですねー(・・;)
どの子も綺麗な感じが☆

| いとたか(≧∇≦) | 2014/04/23 23:40 | URL |

☆ いとたかさん ☆

本当にこんな日もあるんだなぁ~って(泣

でもめげませんからww

| えび富士 | 2014/04/24 18:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

